SSブログ

イケメンは努力を惜しまず!(^^)!あんどミュシュラン2つ星のワザ♪ [家族]

2011.7.31日のじんべえ君.jpg

おはようございます(*^。^*)甘党大王です。
朝から(^^ゞ 我が家のイケメン君の御紹介で・・・飽きれないでねw
プップップ♡

※ ここ2週間じんべえ君に振る舞わされ^^;PCろくろく開けられない日々・・・・・。
  ご無沙汰しちゃっている方々<(_ _)>申し訳ありませ~~~ん。
  ボチボチ生活にも慣れてきました(慣れなきゃ(-_-;)困る)ので
  大らかな気持ちで、じんべえ君同様の事も(^^ゞ見守ってねw

  ブログも、ママの大好きな美味しいもコスメ健康情報じんべえ君記事と^^;
  バラエティー豊か
(ごちゃ混ぜ(>_<)とも言いますが・・・)に(^_^;)成りましたが
  1日にいくつかアップしますので、好みの記事を見つけていただければ幸いです~☆

 

さて(^_-)-☆

我が家のイケメン君・・・一昨日、混合ワクチンの2度目を無事に終えました。
キュ~~~ン(T_T)と小声で泣きながら頑張ってくれる長男
傍らで見守る甘党大王は(-_-;)かなりの親バカっぷり
後で考えると(>_<)♡かなり恥ずかしかったかも。。。

じんべえ君ピッタリ1キロ成長いたしました(^o^)丿 

ご飯を残すので心配していましたが、1週間150g体重増加って^^;
かなり立派かもw
おデブちゃんに成らないでね~~♡

アラッ?

じんべえ君も気にいているのかしら??
あのエビちゃんの引き出物の1つにも成ったと噂のw
20.000円の美顔器でお手入れですか~~~(・_・;)? 


2011.7.31日のじんべえ君3.jpg

他にも玩具がイッパイあるのに・・・
何故かこの日は、美顔器が気に成って仕方のない^^;じんべえ君なのでした(^^ゞ
それ以上イケメン君に成らなくってイイのにねw

プップップ♡

2011.7.31日のじんべえ君2.jpg

甘噛みの躾け^^;難しすぎ~~~。。。
まっ(^_^;)おトイレももちろんですが、ハッハッハ(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話はコロッと変わって、コチラは芝パークホテル内に在る
2011年ミュシュラン2つ星獲得(^_-)-☆ レストラン タテルヨシノ 芝さんの

あるメニューなのですが・・・

          驚きのメニュー@ミリュラン2つ星.jpg

なんだと思いますか?!
これは、驚きの1品でした(*^。^*)

食べたことがある方以外は・・・想像もつかないかもしれませ~~~んw

ではヒントを一つ(^o^)丿
見た目と香りでは、全く違うものを連想しますよ~!(^^)!
フッフッフッフ。
美味しいとか、不味いとかいうのではなくって、フランス料理を食べる前に
遊び心が楽しくって♪テンションが上がった甘党大王でした(^^ゞ

答えは、後ほどのトッテモ美味しかったコース料理の御紹介にてねw
ホッホッホ♡

今日はお日様でないけど蒸し暑いんですって^^;
体調に気を付けてね。 ポチッと応援いただけると嬉しいです~!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

くぼたん

手を洗うやつ?

by くぼたん (2011-08-01 09:29) 

甘党大王

<くぼたんさん >
ご回答(*^。^*)ありがとうございます♡
でも・・・オッとw正解は後程(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-08-01 10:21) 

まゆみっふぃ

私もフィンガーボール?かなと思ってしまいました^^
by まゆみっふぃ (2011-08-01 11:12) 

chunta

ワンちゃんの躾かぁ
最初にプロの手ほどきを受けると良いかも
コツだけ習えば 実戦だけだもんね
ヤンチャになってからだと大変らしいし~
by chunta (2011-08-01 21:39) 

ゆみっさ

ワンちゃん♡迎えられたのですね♪カワイイ~
実家に犬がいますけど、意外な物で遊んじゃったりとか、
犬の感覚は、人間にはなかなか理解は難しいですね~
by ゆみっさ (2011-08-01 22:49) 

吟遊詩人41

じんべえさま~イケメンに磨きをかけ甘党様メロメロ激甘に♪(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-08-02 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0