SSブログ

趣味のイイ♪BGM&セミ個室感が魅力的☆ファーストキッチン赤坂見附店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

     ファーストキッチン・赤坂見附駅前1.jpg

食べ物用^^;カメラのバッテリーをシッカリ自宅に忘れ・・・
イマイチの写真でゴメンネ~~~♡の甘党大王です(^^ゞ

昨晩は、美容と健康にお勧めの(^_-)-☆杜仲茶イベントに参加し
話したりなかったブログ友達と赤坂見附駅前のファーストキッチンで2人女子会w
軽く1時間ほど(*^。^*)私はスイーツdrink
お友達は~~~

 

     ファーストキッチン・赤坂見附駅前2.jpg

なんとガソリン補給wしていました(*^。^*) プップップ♡
・・・って言うか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

今どきのファーストフード店は^^;アルコールを扱っているんですね?!
ハッハッハ。。。
ビールのみならず(・・? 近頃、女子に人気のハイボールまで♡

      ファーストキッチン・赤坂見附駅前4.jpg

正直ファーストフード店はあまり利用しない甘党大王的には
かなり衝撃的\(◎o◎)/!なだったのです~。

              ファーストキッチン・赤坂見附駅前5.jpg 
ファーストキッチン・赤坂見附駅前6.jpgファーストキッチン・赤坂見附駅前7.jpg

半2階みたいな個室が禁煙ルームに成っていて
一切タバコの香りは無く、お洒落~~~♪なBGM(*^。^*)に、うっとり~w
ここがファーストフード店だということを忘れてしまいそうな空間でしたよ。

ま~~~閉店1時間前だったから静かで、良かったのかもしれませんがね(^^ゞ
プップップ♡

ファーストキッチン 赤坂見附店ハンバーガー / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

さすが赤坂だわぁ~~って思った甘党大王です(^_-)-☆
皆さんのお近くのファーストキッチンは、どんな感じなのかな??
気になる~(>_<)♡

今朝も突然のゲリラ豪雨?今は曇り空の吉祥寺です。
お買い物今のうちに行こうかな?
皆さんも気を付けてね♡ ポチッと応援いただけると嬉しいです~☆
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 3

chima

わ~ほんとにファストフードとは思えないですね!
こんなところあるんだ~とびっくりしてしまいます
最近ファーストキッチンに入らないし…

by chima (2011-08-05 10:18) 

明

アルコールもあるんですか!
随分変わりましたね~。
by 明 (2011-08-05 11:45) 

haru

おひさしぶりデスッ♪
ファーストキッチンって最近なにげにおしゃれな店舗が
増えていますよね~といっても外から眺めるばかりな
おはるなのですがっ・・・^^;
by haru (2011-08-05 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0