SSブログ

見て~~~w 衝撃のパンダ?! [旅行]

ぱんだクッキー1.jpg

甘党大王台湾旅行土産にと・・・
こんな可愛らしい(*^。^*)♡パンダのクッキーを買ってきてくれました!

日本でも、上野動物公園周辺では新しいパンダちゃんが来た事大ブーム
ま~~この愛らしい表情は見た瞬間に心を奪われます♡

・・・って^^; そんな感じがパンダだよね?!
普通は(-_-;) ハッハッハッハッハ。。。

でもこれ^^;見た時から嫌~~~な予感(ー_ー)!!

だって、微妙~に可愛くないでしょ?!
プップップ♡
 

ぱんだクッキー2.jpg

箱の中身はこんな感じ~ヽ(^o^)丿♡
不気味な笑顔・・・・・と、どう見ても怒ってるパンダちゃん

個人的にお味の方も(^^ゞ プチ残念w
薄味・・・って言うか^^; 
味がしませ~~~ん(^_^;)。。。

極めつけは(^_-)-☆

ぱんだクッキー3.jpg

飛行機に揺られ?半分以上が破損しちゃってて・・・

ま~~~食べちゃえば同じだから気にしないって言っちゃ~~~気にしないんだけどw
かなり、悪メンパンダちゃんなの(^^ゞ
プップップ♡

ぱんだクッキー4.jpg

ところ変われば?って事で、某国では・・・これがイケテル?!のかしら^m^
クックックックック。。。

日本では考えられない顔つきのパンダクッキーヽ(^o^)丿
アナタは食べてみたい派?
プップップ♡

お粗末さまでした~~~(^^ゞ
コンナですがw ポチッと応援いただけると嬉しいです♡
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

いいだや

こわいパンダですね。
by いいだや (2011-08-08 23:22) 

sarisari

性格悪そうに見える~^^;
by sarisari (2011-08-09 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0