SSブログ

イケメン君・・・暴君と化す?! [ペット関係]

今日のじんべえ1.jpg

じんべえ君と2人の毎日・・・辛すぎ^^;
可愛い長男ではあるけれど、優しいにチョット暴君気味?!

さすがに怒ってサークルに入れられたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/ふて寝??

ハウスのクッションの下にもぐって
人間のように仰向けに寝ている・・・と思いきや
\(◎o◎)/!

 

今日のじんべえ2.jpg 今日のじんべえ3.jpg

ウンともスンとも言わない代わりに・・・チラ見w
ちょっと怖い顔のじんべえ君なの(^_^;)。。。

ぬいぐるみ相手に噛みまくり・・・・・^^;

今日のじんべえ4.jpg

じんべえ~~~それは女子の大切な下着を洗う時の必需品よ~~w エッチ?!
・・・なら、未だかわいいけど^^;

今日のじんべえ5.jpg

 

 

ズボンの裾を齧るのだけは・・・お願い(^_^;)勘弁して~~~。

今日のじんべえ6.jpg

 

 

そんな可愛い顔で(ー_ー)!!許しを乞うても・・・ダメよw じんちゃんたら~~~(^^ゞ

今日のじんべえ7.jpg

なかなか躾は難しいもので、家族が避暑に出ている間・・・我が家はじんべえの無法地帯に^^;
三女よりも強敵です\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

参った(>_<)♡

皆さんは、シツケのコツなんだったのかな??
今日もヘロヘロの私へポチッと応援いただければ嬉しいです(^^ゞ
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

PIKA

こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
じんべえくんのいたずらっ子な瞳、可愛いですね~
まだ小さいのかな?
歯の生え変わる時期は、我が家もいろんなものをボロボロにされました><
噛んでもいいもの、いっぱいカミカミさせてあげてくださいね!
by PIKA (2011-08-14 23:08) 

ねぇね

ご訪問&コメントありがとうございます。
じんべえ君可愛いですね(^^)
チラ見の写真はチョッと笑ってしまいました(^^;
by ねぇね (2011-08-15 00:14) 

アレクリパパ

じんべえ君、やってくれますねぇ。
ウチのアレンの破壊王の称号を、じんべえ君に受け渡す時期も近い(笑)。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/arecli-papa/html01/hakai.htm
by アレクリパパ (2011-08-15 08:03) 

ナツパパ

これはもう純粋に愉しんじゃってますね。
叱るのも大変そう。
甘党大王さん、頑張れ!!
by ナツパパ (2011-08-15 08:10) 

甘党大王

<PIKA さん>
ご訪問ありがとうございます(*^。^*)
ハイ♡じんべえは、未だ2か月と半月かなw
赤ん坊なのか?大人なのか??
もう翻弄されっぱなし\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
頑張ります(^^ゞ

< ねぇね さん>
ウッソ~~~って感じですよね(^_^;)
この目に気づいた時にはギョッとしましたw
でも(^^ゞ可愛いと思っちゃう♡親ばかです!

<アレクリパパ さん>
アレン君の活躍っぷり拝見しました(^_-)-☆
・・・ってなんだか^^;じんべえを見ているようで、先が思いやられますw
何とか今(ーー;)躾けなければ。。。

<ナツパパ さん>
叱っちゃいけないって?三女が言うし
家庭内でも教育方針がw
もう・・・今から子育て再開はツライです~~~w
でも、可愛いから(*^。^*)頑張ります☆

by 甘党大王 (2011-08-15 09:04) 

ナビパ

躾 今が大切な時期ですね。
でも可愛すぎて。。。ついついですよね。^^;
by ナビパ (2011-08-15 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0