SSブログ

白根山火口でハイ♪ポーズ [家族]

     おりの中のイケメン2.jpg

1か月前は・・・こんなに可愛かったのに(^_^;)
今じゃ~~~暴君wじんべえです(^_-)-☆   ヨロシク!

今日は、一昨日から某サイトの件で思いっきり凹んでいる甘党大王です(T_T)
インターネットの世界って、怖いワァ~~~。。。

心が折れそうなので

某サイトさんの心ある対応を期待して
気分転換に娘たちと新大久保へ行ってきま~す☆
・・・で、これは(*^。^*)本日のお供の次女三女土産話写真なの♪

パパさん頑張って、楽しませてくれたみたいでヨカッタ~~~w

     白根山de.jpg

めげそうな私に愛のポチッとヨロシクネ

     素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

ayu15

ネットは便利だけど怖い面がありますしねえ。なんか薄情?なこともありますし・・。
東京?の新大久保てどんなとこですか?
京都・兵庫の大久保は住宅地でスーパーぐらいしかないです。
by ayu15 (2011-08-16 12:12) 

明

楽しそうですね~!
新大久保と言えば・・・韓国!?
by 明 (2011-08-16 14:01) 

シー

ネットは怖いですものね
新大久保で美味しいものを食べて楽しんできてくださいね
by シー (2011-08-16 15:20) 

甘党大王

<ayu15さん>
ま~自分が甘いっていうか^^;勉強不足なのですが(^^ゞ
某サイト様は・・・半分願いを聞いてくれました♪
後もう一息なんだけどな~~~(^_^;)
元気(*^。^*)少し出ました!
ありがとう♡

<明さん>
大当たり~~~w
次女と三女は今(^_-)-☆韓国ブームなので
初新大久保の三女のためw次女が道案内?
母は大蔵省で^^;ついていきました(^o^)丿
プップップ♡

<シー さん>
ハイ(>_<)本当に!
簡単だけど・・・って甘く見ちゃいけませんね(ー_ー)!!
いい勉強に成りました。
美味しいもの♡食べてきましたよん☆
これから記事にしますね~w
by 甘党大王 (2011-08-16 17:33) 

吉之輔

こんばんは、言われるようにネットは怖いですよ、
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-08-16 19:51) 

yanasan

最近、有名人のツイッターやブログが炎上していますね

by yanasan (2011-08-16 21:27) 

いいだや

うちの妻はジャニーズにはまっています。
by いいだや (2011-08-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0