SSブログ

狭い家でも快適♪・・・って言うか^^;落ち着きます [ペット関係]

狭い家でも大丈夫・・・って言うか^^;落ち着きます?!1.jpg

皆さんのブログで
ニャンコちゃんが狭いところが好き~~~♡という記事は良く拝見しますが
ワンちゃんも狭くって暗いところが^^;好きなんでしたっけ??

我が家のじんべえは、ソファーの下や・・・とにかく狭くって暗い場所が好き(ーー;)?

ということで(^^ゞ今日は
の入っていた箱の中でくつろいで居たのですw
プップップ♡

あんまり幸せそうなのでパチリ(^_-)-☆
写真嫌いな^^;じんべえ君は当然 猛抗議でしたが(^^ゞ ハッハッハッハッハ。

狭い家でも大丈夫・・・って言うか^^;落ち着きます?!2.jpg

なんだか最近急に?大きくなったトイプーのじんべえ君でした(^^ゞ

さあ~明日も良い一日であります様に♡
ポチッと応援いただけると嬉しいです~~~(*^。^*)


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

chunta

ウチのワンコは隙間が好きですよ
ワンコ・・・・次男です  笑
落ち着くんでしょうね  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-08-17 22:59) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^_^)
by tomickey (2011-08-18 00:13) 

moz

可愛い ♪
うちの母のところのイヌ君も始めは小さかったのに、
あれよ~で、今ではかなりの大きさです。
まっ、可愛いのに変わりはないんですけど。 ^^
by moz (2011-08-18 05:17) 

poko

ご無沙汰してしまってた間にとってもかわいい家族が増えたんですね♪
写真嫌いなじんべえ君のようだけど
可愛い写真をたくさん撮って見せてくださいね!
じんべえ君が小さいんでしょうが、
相当大きなスイカが入っていた箱のようですね~。
by poko (2011-08-18 09:13) 

PIKA

ウチのワンコも狭いところ好きかも。
よく、ソファーの下とか下駄箱の下とかで寝てたりします^^
by PIKA (2011-08-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0