SSブログ

やっと!重い腰が上がりましたw [家族]

三女の受験.jpg

我が家の元祖(^_-)-☆問題児・・・やっと?重い腰を上げ始めました~w
中学2年の夏も終わりそうな^^;そんな日に突然

こんなもの“東京都高校受験案内”買ってみた三女なの(^^ゞ

間に合うのかな~~~??
プップップ♡

あの(^_^;)中学受験の様な地獄の日々はゴメンだからね(ーー;)。。。
皆さん・・・・・アホな甘党大王家の受験戦争が
そろそろ再開しますのでw

あまり色々な意味で(^_-)-☆期待しないで優しく見守ってね♡
では、本日は手短にw ポチッと応援をしてくださると嬉しいです(*^。^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ホタルの館

多くの人が夏休み前後から本気モードに突入するので、大丈夫ですよ^^
by ホタルの館 (2011-08-21 04:25) 

pandan

受験生がいると大変ですよね〜
頑張ってください。
by pandan (2011-08-21 07:43) 

アレクリパパ

三女さん、中学受験の変遷があったと思ったら、もう高校受験なんですねぇ。
大変ですねぇ。
by アレクリパパ (2011-08-21 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0