SSブログ

アイシャドウ「オープンアイルック シャドウ」@メイベリン ニューヨーク [コスメ・アンチエイジング・健康]

アイシャドウ「オープンアイルック シャドウ」1.jpg

8月5日(金)の、PR発表会「MAYBELLINE NEW YORK LOVES FASHION」にて
いただいた、もう一つのお土産(^_-)-☆

アイシャドウ「オープンアイルック シャドウです!(^^)!
全6色のうちの2色をいただきました。
・BR-1
・BR-3

仕上がりをキープするアイベースと
4色のグラデーションカラーの5食入りアイカラーパレットなの(*^。^*)

相変わらずトッテモ親切なメイベリン ニューヨークさん(^_-)-☆
パッケージの裏には(^^ゞ親切に図入りで塗り方の説明がありました。

アイシャドウ「オープンアイルック シャドウ」6.jpg

グラデーションの使い方に自信のなかった私もコレで一安心♡

アイシャドウ「オープンアイルック シャドウ」3.jpg

BR-1・・・私は個人的にコチラが好みかな^m^

落ち着いた色だけで秋にピッタリのゴージャスさも出てw透明感のあるグロッシーパールが
他のグラデーションを引き立てて大人の煌めきを感じさせます♪

アイシャドウ「オープンアイルック シャドウ」4.jpg

 

コチラは、次女のお気にいり(^_-)-☆
アイメイクには気を遣う娘も・・・

コレだったら3D効果で大きな目を演出できると^m^喜んでおりましたw
プップップ♡

アイシャドウ「オープンアイルック シャドウ」2.jpg

アイシャドウ「オープンアイルック シャドウ」5.jpg

 

新マスカラ、「ラッシュニスタ」の10月15日発売に先駆け
キャンペーンサイトをオープン!
      @LASHIONISTA

※ 新マスカラ「ラッシュニスタ」@メイベリン ニューヨーク記事はコチラ★

 

2011年8月5日OPEN & 随時更新中!
キャンペーンサイト「MAYBELLINE NEW YORK LOVES FASHION」

こちらのサイトでは「Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」(東京コレクション)の
オフィシャル メイクアップ スポンサーとなったメイベリン ニューヨークが、
ファッションショーの裏側を、このキャンペーンサイトで報道します!
ランウェイのみならずバックステージでのメイクアップの様子や
ファッション関係者へのインタビューを随時掲載しているとか。。。

現在、ブログレポーター5名様を募集中!
通常はファッション関係者や
プレスしか入れないランウェイやバックステージへ案内?!
どうぞ奮ってご応募ください。

メイベリン ニューヨークさま(*^。^*)ありがとうございました☆

ポチッと応援も忘れないでね(^^ゞありがとう☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

pandan

素敵な目元になってますね★
by pandan (2011-08-22 06:49) 

甘党大王

<pandan さん>
(^^ゞお恥ずかしい~。。。
ありがとう♡
by 甘党大王 (2011-08-22 06:57) 

vivian

なんと美しいグラデーション♪
私の好きな色なので
欲しくなりました~♪
by vivian (2011-08-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0