SSブログ

24時間テレビ☆感動をありがとう♪ [音楽・芸能・TV・映画]

        24時間テレビ

         感動を(>_<)♡ ありがとう~~~!

 

一度は武道館へ行ってみたいと思っている甘党大王家(^^ゞ
今年も・・・それぞれの予定が入っていて(・。・;夢かなわぬ2日間となりました。
残念^^;

ハッキリ言って昔は24時間TVの前で涙流しっぱなしのカブリツキ視聴者だった
だけど、ここ数年はドラマや個々の興味深い時間帯だけ摘み見(^_^;)だったかな。
皆さんは(^o^)丿24時間TV どっぷり派? それとも摘み食い派??

 

 

24時間TVも賛否両論あるらしいけど・・・・・

甘党大王家は今年も《キリマンジェロ登頂》の立木早絵さんに感動を貰いました♡
どうも三姉妹とダブル様で
他のものよりも感情移入がハッハッハ(^^ゞ

キリマンジェロ登頂はもちろん素晴らしい事だけど
早絵ちゃんの魅力は(*^。^*)御来光を感じているあの時の言葉に表れています!
「自分でも感じる事が出来るのか不安だった・・・でも今、私でもわかります!感じます・・・。」
「すっごく感動しています・・・・・!」

そう言った早絵ちゃんは、本当に素直でピュアで最も人間らしいと思った甘党大王なの。

健常児の三姉妹(ーー;)というか私も含め多くの人たちが
毎日の殺伐とした忙しさに自分の五感を鈍らせ
感動?感じる心をどこかへ忘れてきちゃっているような気がしちゃうことが寂しい。。。

御来光??
どうして早絵ちゃんとTV映像なの??って本気で思った自分も悲しいかな(>_<)

早絵ちゃんは感じていましたね(^^ゞ
空気の薄さの変化!気温!スタッフの心の葛藤。。。
人間が持つすべての感覚を研ぎ澄まし多くのものを感じていたはずです(*^。^*)

あ~~~キリマンジェロ頂上で感じる御来光
体全体で、生き物の生命の源(パワー)を感じ取り、心の中へ届いたんでしょうね!

毎回毎回、彼女から多くのものを悟らせてもらっている甘党大王&三姉妹なの(^^ゞ
個人的には、徳光さんのマラソンよりも^^;
かなり感動の瞬間でしたw

早絵ちゃんの御両親を見習い(^_-)子育てに励みたい甘党大王です♪

そうそう・・・
イモトちゃんも良いお仕事しましたね~♪
始めは、イモトちゃんなんて(^^ゞ直ぐ消えちゃう芸人さんなんだろうな~~~って思っていたけど
真面目にwお笑いを追及するイモトちゃんには
素敵なチャンスが来るのね(^_-)-☆
今回も、イモトちゃんの助けが・・・・・もしかして早絵ちゃんのチカラを奮い立たせてくれたのかも?!

三姉妹は、イモトちゃんのファンなのよね(^^ゞ
特に三女がw
我が家の問題児三女^^;多くの事を学んでくれていたら嬉しいな~~~♡

立木早絵ちゃんに素敵なパートナーが見つかることを心から願っちゃうw
大きなお世話の^^;甘党大王です。
プップップ♡

今日もポチッと応援ヨロシクネ~♪ ありがとう☆
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

vivian

私はほとんど見ない派です(>_<)
でも偶然に御来光は見ました♪
とても美しいので感動しました(^_-)-☆
by vivian (2011-08-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0