SSブログ

お箸で切れる(^^)/とんかつの「まい泉」inルミネ荻窪 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

お箸で切れる☆とんかつの「まい泉」1.jpg

夏休みもそろそろ終わりに近づきました甘党大王家(^^ゞ
聞くところによると・・・既に学校が始まってる地域もあるとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

みんな宿題終わっているのかな~??

プップップ♡
終わっていないのは^^;我が家の三女くらいか。。。

という事で?
次女と2人でお買い物&お食事してきました甘党大王ですw
場所は、ルミネ荻窪レストラン街のとんかつまい泉

まい泉2.jpgまい泉3.jpg

さすが『まい泉』!(^^)!
ルミネの中とは言え、店内に一歩入ると・・・上質で落ち着いた空気が漂います。
店員さんもイイ意味でw 今風のお姉さんじゃないし(^^ゞ
甘党大王は好きだなぁ~~~♡

次女は、“お好み膳”1,575円
お腹がペコペコだったみたいで^^; これしか写真撮らせてもらえませんでしたw

まい泉4.jpg

は、“黒豚かつ重”
ゴマ豆腐?と浅漬け、お味噌汁・・・・・食後ゆずシャーベットが付いて1,420円

まい泉5.jpg

言わずと知れたまい泉のとんかつは(*^。^*)やわらか~~~くて、ジューシー。
ここの所涼しいのでヤット(^^ゞ
ガッツリ食べたくなった甘党大王にピッタリ☆
ホッホッホッホッホ。。。

ガッツリ食べても上品なお味と良質な油で、胃にもお腹には負担のかからない一品です。
店内は・・・w

品のイイおじい様やおばあ様でイッパイでしたよ(^_-)-☆

     まい泉6.jpg

普通のお豆腐だと思って・・・一口でw食べちゃったけど(>_<)♡
美味しかった~~~!
フッフッフ☆

まい泉7.jpgまい泉8.jpg

日本のデザートは、やっぱりゆずシャーベットが似合いますね(*^。^*)
お腹一杯でもペロッと美味しく・・・

じゃなくって(^^ゞ

おじい様やおばあ様もw召し上がっていましたよ♡
変わらぬ美味しさ
(^_-)-☆ まい泉すきだなぁ~~~

まい泉9.jpg

 

 

まい泉 ルミネ荻窪店とんかつ / 荻窪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

今日はじんちゃんがイイ子wなので記事がサクサクッとかけました(^^ゞ
読んで下さってありがとう。ポチッと応援もよろしくね☆
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 5

うっしー

まい泉、ウマイ泉(*^^*)
by うっしー (2011-08-23 20:12) 

お兄ちゃん

とんかついいねえ!
ヒレでもロースでも
クリームコロッケ付きならなおオッケー^^
by お兄ちゃん (2011-08-23 20:32) 

シービーちゃん

だいぶ前、池袋のデパ地下で弁当を買い、家で食べてました。まい泉、おいしいですよね。
by シービーちゃん (2011-08-23 22:44) 

ちゃーちゃん

まい泉って全国展開していますか?
名古屋にも「トンカツのまい泉」があってボスが大好きなんですよ。
by ちゃーちゃん (2011-08-23 22:47) 

ホタルの館

まい泉にKYKはよく買って帰ります^^
まい泉は、衣が厚めなのが特徴的だなぁと感じています。
by ホタルの館 (2011-08-24 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0