SSブログ

アッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/間違えた。。。“トイプードルな日々~☆じんべえ君育児奮闘記” [ペット関係]

かんでるCORN3.jpg

              何ですか~??
        また写真撮るの(・・? 
 by じんべえ

(^^ゞ ハイ!すみませんね~~~じんべえ君w
よろしくね(*^。^*) 
プップップ♡

 

後2日で・・・3ヶ月に成るトイプードルじんべえ!(^^)!
我が家の長男に成ったばかりの頃は、とっても小食で800g程の体が華奢で(>_<)♡
可愛かったり♡心配したりの毎日でした甘党大王です。

もちろんおトイレ訓練も^^;大変なことで\(゜ロ\)(/ロ゜)/トホホホ。。。
甘噛みだって可愛くてし放題(^_^;)に、させちゃった間違いだらけの育児の毎日(^_-)

今からでもシツケしなおさなくっちゃ(>_<)・・・と必死なの!
・・・で、今回はこんなの買ってみました。

ペティオ 『かんでるCORN』 チキン風味

トウモロコシが主原料なので食べても安心♡
デンタルTOY!   超小型犬用(^^ゞ SS

          かんでるCORN1.jpg

じんべえ~~~良いもの買ってきたからね(^o^)丿・・・って私たちの方がテンション上げあげ~☆

            ボクだって新し物好き

かんでるCORN4.jpg

            キャッホ~~~♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・飛びつかないで(ーー;) 
けっこう最近大きくなってじんちゃんの歯甘噛みでもニアミス噛みでもw痛いのよ^^;

かんでるCORN5.jpg

ボクのだからね・・・触らないで(ー_ー)!!

って、その顔(^_^;)怖いんですけど~~~。
イケメンは何処へ??

かんでるCORN2.jpg

じんべえも喜んでくれたし(*^。^*)
めでたしめでたし~~~♡

・・・なんて思っていたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱりワンコ育て歴0年の我が家^^;(・・・っていうかソソッカシイから?)

かんでるCORN6.jpg

(ーー;) 1歳未満のワンコには使っちゃいけなかったんですね。。。

じんべえ君 <(_ _)> ゴメン。。。

半日で、お別れの^^;玩具でしたとさw
ケガや事故が無くってヨカッタ~~~♡

でも(・。・; なんでダメなんだろう??
気になるな~~。

やっぱりじんべえ君の甘噛み友達?はぬいぐるみだけなのかな?!
待ったなぁ~~~。。。

追伸(^^ゞ

じんべえ君は、夜型のワンコの様です。
超~早起きで朝食は6時^^;
その後、ウンとチーを済ませひと遊びすると・・・昼寝Time☆

比較的 昼間は温厚なw男の子なのだけど
夕方から夜にかけては(^_^;)相当の悪犬!
リビングを走り回るは、チーはトイレ以外でしちゃうし、ガウガウ言って噛みつく~~(-_-;)
三姉妹のスカートの中に入っちゃうし・・・w

何で?なんで~~~??

まだまだ苦労の日々は続きそうw
マッ(^_-)-☆ 
幸せの方が多いけどね♡    じんべえ君 LOVE~♪

甘党大王家の朝は、じんべえ君で始まるのでした(^^ゞプップップ♡
呆れた飼い主に・・・「頑張れよ♡」と?愛のポチッと応援もよろしくね。
                        にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                          にほんブログ村       

 素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

アレクリパパ

じんべえ君、凄く可愛い表情をしますねぇ。
甘噛みかぁ。
これを止めさせないと、ちょっと大変ですねぇ。
人を噛んだら、無視したり怒る必要があるかなぁ。
あっ、元来ワンちゃんは夜型なんですよぉ。
祖先のオオカミさんが夜型で、夜に狩りをして食事をしま~す。
食事が終われば、寝ます。
動くとお腹が空いちゃうので、昼間もほとんど寝ています。
この習性がワンちゃんにも残っているんです。
ウチの3ワンも、夕方に家の中を走り回ります。
夕食を食べると、おとなしくしています。
by アレクリパパ (2011-08-25 13:30) 

明

うちのララちゃんも夜型ですよ~。
昼はだらだらしてるけど、
夜は元気いっぱいです。
甘噛みは注意です。
もうちゃんに本気噛みされて流血した事が何度も(;´Д`)
by 明 (2011-08-25 14:30) 

momotaro

はじめまして。
niceありがとうございました。じんべい君かわいいですね。

by momotaro (2011-08-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0