SSブログ

小心者な彼☆一大事~~~( ̄□ ̄;)!!

2011082710320000.jpg
今日は我が家のアイドル(^-^)bじんべえ君のワクチン三回目day!


自動掃除機ルンバとライバル意識満々のじんべえ君だから(^-^ゞ


外出中に掃除済ませちゃおうとリビングの椅子をテーブルにのせ始めたら( ̄□ ̄;)!!大変……


キャンキャン鳴くわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ガウガウ甘がみならね?本気噛み((T_T))


お出かけの用意を始めたら( ̄□ ̄;)!!激しさ増すし…本気に参った~~。


まだルンバ動かしていないのに( ̄▽ ̄)b何を察知したんだか?


マッ(^-^)bお散歩どころか、他の世界を知らない彼にとっては


リビングは自分の家?お城?って言うか?世界そのものだもんね(^-^ゞ

チビだけど番犬の素質有るかも(/▽\)♪


お騒がせ(^_-)じんべえ君ただいま車の中で爆睡中~( ̄▽ ̄)b


フッフッフ(´ψψ`) かわゆす~~~☆
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 5

ゆうこ

じんべえ君、いい子にお注射できたかな?^^
by ゆうこ (2011-08-27 13:16) 

ナビパ

じんべいくんはこれからいろいろなことを体験し大きく成長すると思いますよ。飼い主さんも一緒に成長ですけどね。
ワンコ飼うのはそれが楽しいですよ。
うちにのナミもビビではなく掃除機がライバルです。(笑)
by ナビパ (2011-08-27 13:52) 

明

掃除機は嫌いな子が多いですよねw
by 明 (2011-08-27 14:06) 

アレクリパパ

もうすぐお散歩ですねぇ。
ウチの場合、最後のワクチンを打つ前から、舗装した場所で遊ばせたりしました。
地面をナメナメとかしなければ、大丈夫かなぁ。
そうそう、ダッコで連れ出して他のワンちゃんとかにも会わせました。
でも、社会性は身につかず。がっくし。 ^^b
by アレクリパパ (2011-08-27 15:27) 

甘党大王

< ゆうこ さん>
ハイ(^o^)丿
1ヶ月の成長ってスゴイですね。
先月は「キャン(T_T)」て鳴いたのに・・・
今回は大丈夫でした☆

< ナビパさん>
掃除機はワンコたちの永遠のライバルなのかしら?
プップップ♡
お散歩楽しみです~~~!
お会いすることが有ったら(^^♪ヨロシクお願いします。

< 明さん>
そうなんですね~(*^。^*)
掃除機さんイイ仕事wしてくれるのに。
お気の毒w

< アレクリパパ さん>
そうそう社会性って大切だって・・・
昨日も獣医さんにお話ししていただきました!
我が家のじんべえは、チャッカリしていて?
女医さんは大丈夫なのにw
男の先生は怖がるんです(^_^;)。。。
昨日も申し訳ないくらいブルブル震えちゃって(・。・;私がビックリ。。。
by 甘党大王 (2011-08-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0