SSブログ

イケメンでしょ?!秋祭りが近いのにw今さら・・・「甚平」新調してみました☆ [ペット関係]

じんべえ初洋服(甚平)1.jpg

やっと残すところ2週間弱でお散歩デビューのじんべえ君です(^_-)-☆
心待ちにする三女が・・・

コダワリの「甚平」を初購入ヽ(^o^)丿
イナセナ感じが?イケメンでしょ?!
・・・って^^;思い切り親ばか全開w プップップ♡

 

数ある中から(^^ゞ三女が選んだのは
CREATIVE YOKO(クリエイティブヨーコ)』!

お洋服は着せたくない派^^;の三女でしたが
!防ダニ・・・と聞いて即(^_-)-☆購入。(他に抗菌・防臭)

見た目だけ可愛いお洋服(「甚平」含むw)は他にもあったんだけど^^;
お値段も少し高価な、コレじゃなくっちゃ駄目~~~とゴネラレ(・・?お財布の紐緩めました私w

超~ちっさいのに3,000円?

のTシャツより高級なんですけど。。。
マッ(^^ゞ売上1円につき世界的な自然保護運動を行っているWWFへ寄付しているらしいので
イイかな~~~w

この日は、他にもお出かけGoodsを大量買い^^;
我が家の末っ子長男は・・・

相変わらず金食い虫なのですw

お散歩に便利なものありましたら、ぜひ教えてくださいませ~(*^。^*)
ポチッと応援もよろしくね(^^ゞ
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

がり

高いけど、甚兵衛さん
かわいいですね。似合ってる~♪
by がり (2011-08-29 13:39) 

すの

ワンちゃんもの、高いよね~~
近くのペットショップをのぞくと びっくり仰天だわ~(汗

ジンベイ君、かわいい~
by すの (2011-08-30 09:53) 

すの

ワンちゃんもの、高いよね~~
近くのペットショップをのぞくと びっくり仰天だわ~(汗

ジンベエ君、かわいい~
by すの (2011-08-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0