SSブログ

福砂屋さんの変わり種「ココア入りカステラ」も☆お勧め~♪ [スイーツ]

カステラ本家 福砂屋1.jpg

長崎に出かけた時には
必ず(^^ゞ買ってしまうカステラのお店♡・・・と言えば『福砂屋』
さん☆
何にも分かっていない?次女の修学旅行でも
シッカリお土産に入っていたし
やっぱりカステラと言ったら三本の指に入るかもw

・・・・・そんな福砂屋さんの定番品が一番好きな甘党大王ですが

今回はあえてココア入りカステラを食べてみました(*^。^*)
クルミやレーズンが入っていて、なかなか美味しいですね♪
私はイツモのw ミルクと一緒にいただきます。

カステラを食べるときにはアイスでもホッとでもイイから^^;
ミルクと一緒にいただくのが甘党大王なのw
プップップ♡

いつの間にか(^_-)-☆
三姉妹カステラを食す時の掟?
、しっかり身についてしまったようですよ^m^
クックックックック。。。

 

 

福砂屋 長崎本店 (スイーツ(その他) / 思案橋駅観光通駅正覚寺下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

皆さんは、カステラを食べるときに・・・
どんな飲み物を合わせるのか?コダワリってありますか~??
ヨカッタラ教えてね(^^ゞ

今日は原宿じんべえ君同伴入れるカフェを見つけました。
記事は後程かきますので、ヨカッタラまた来てね♡
ポチッと応援も忘れないでw ヨロシク~~~☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

あら

分かる~カステラとミルク合う~。
あとあんパンもね。
by あら (2011-09-05 19:34) 

tonton

カステラとミルク、最強の組み合わせですね♪
おやつにいただきたいです^^
by tonton (2011-09-05 20:42) 

甘党大王

<あら さん>
(*^。^*)嬉しいです~~~w
でしょ!でしょ~♡
アッ(^_-)-☆確かにあんパンにミルクも好き!(^^)!

<tontonさん>
そうなんです^m^
ハズレない・・・負ける気がしません(^_^)v
って(^^ゞ?誰になんだかw
最強ですよね(^o^)丿
by 甘党大王 (2011-09-05 23:23) 

ケリー

ご訪問&ナイスをありがとうございました!!
甘党大王さんのこだわり・・・
確かに!!私もミルク大好きです^^
私も長崎に行った時、わざわざ本店まで行きました♪
by ケリー (2011-09-06 00:48) 

ケリー

追記
こだわりでなく、掟でしたね^^;
失礼しました(ペコ)
by ケリー (2011-09-06 00:49) 

otemoyan

お久しぶりです!(^^)!

カステラ=麦茶です。
ビミョーに会いますよ。冷たい麦茶がとくにおすすめです!
by otemoyan (2011-09-06 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0