SSブログ

ラブリ~な寝顔♪に胸キュン! [ペット関係]

寝顔が可愛くって胸キュン1.jpg

グングン成長しちゃって^^;嬉しいような心配な様な甘党大王です(*^。^*)
トイプーでも成犬時の大きさには個体差が大きいと聞きますが^^;
ワンちゃん苦手なパパさん長女のためにも
親御さんも小さめで・・・と検討してじんべえに決めたのに(・_・;)
なんだか日々不安な我が家^^;

午前中の甘噛みはほぼ・・・・・

甘党大王にはしないんだけどw
他の家族には、しちゃうんだよね^^;
しかも、夜は別人(犬w)に成っちゃうから(ーー;)凶暴に。。。

寝てるときは、こんなにカワユイのになぁ~~~w
プップップ♡

今週末のお散歩解禁を前に、バッグに詰め込みw
お外の空気を吸ったり、音や人に成れるよう毎日練習中のじんべえ

我が家の少し広めのベランダでは、洗濯物を干すときに
リードを付けてお外に出る練習も(*^^)v

怖がる?って言うか
慎重に辺りの様子をうかがいながら歩き出す姿が大好きな

後ろ足は、そのまま?なのに前足だけw で探検する姿が面白すぎ(>_<)♡
これでもか~~~って感じで、身体が伸びるんですよね(^_-)-☆
プップップ♡

昨日は、隣の家の前から甘党大王家まで歩くかな?
・・・と地面にじんべえを下ろしたら^^;
固まっちゃって動かず!

しかも、お隣さんから出てきた人に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思いっきりワンワンワンワンワァ~~~ン(@_@;)

じんべえ(ー_ー)!! 
お願いだから吠えないで。。。

やっぱりシツケ教室(・_・;)?行かなくっちゃ駄目かしら?!
近所にあると良いんだけど・・・・・。

最近、じんちゃんに手がかかりっぱなしで
家事が^^;一段と疎かに成っている甘党大王です。
三姉妹もパパさんもブ~~~イング。

分かってるのよ~私だって反省してるの・・・心の中ではw
でもね、じんべえをサークルに入れる勇気がなくって(・_・;)
私って、ワンちゃんと暮らすには向いていないのかも。。。

朝起きたら寝るまで(^^ゞ
甘噛みしたり、お漏らししちゃった時だけ1・2分サークルに入れるだけで
ほぼ1日中リビングは自由にさせているんですよね。。。

やっぱり駄目なのかな~??

じんべえ2人の時には、良い子で起こる理由もないのにサークルって?
ど~~~よ~~?!

お洗濯ものタタムときに、思いっきりダイブ♪されちゃうから^^;

ついつい畳まないで山積みの
やっぱりサークルに入れてタタムときには邪魔しないで(ー_ー)!!って
教えなくっちゃイケナイのかな??

ま~~~個人的にはダイブもOK!!なんですがw
(この甘さが^^;イケナイんだろうなぁ~。。。)
せっかくの洗濯物の上で、チーされちゃうのは困るんですよね(^_^;)
それに畳んでも畳んでも崩されちゃうし。。。

みんな家事するときには、ワンちゃんをどうしているのかな??
スッゴク気に成ります~(^^)/ 教えて~~~♡

LOVEじんべえ.jpg

・・・と言う事で、朝から悩み相談記事で^^;ゴメンネw

今日もじんべえ
穏やかな1日を過ごしたい甘党大王にポチッと応援(^^ゞヨロシクネ☆
        
素晴らしい すごい とても良い 良い

                    コチラもポチッとお願いします♡
                    
 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                    にほんブログ村       

 


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

ゆうこ

おはようございます♪
大きくなりましたね、
じんべい君♪
いっぱい遊んで、いっぱい食べたらスクスク成長しちゃいそう(^-^)
しつけは一番長い時間一緒にいる人がするのがいいと聞きましたよ♪
甘党大王さん、可愛さに負けずに頑張って下さい!
by ゆうこ (2011-09-08 09:15) 

sasasa

じんべい君、本当に可愛い(^_^)
見てるだけでも、癒されますね!
by sasasa (2011-09-08 09:15) 

甘党大王

<ゆうこさん >
はい(^^ゞ成長してます。
もしかして2キロ超えかしら^^;
正直・・・
今、モサ男状態なので、余計に?大きく見えちゃうんですけど~w
プップップ♡
トリミングも(*^。^*)やっと今週末デビューなの。
カット後のじんべえが少し(どんな事に成るのか?)コワイ^^;かも。

<sasasa さん>
ありがとうございます(^^♪
私は、sasasa さんの素敵なお写真で
いつも癒されています~♡
by 甘党大王 (2011-09-08 10:54) 

chima

育てるのは結構簡単だけど
しつけるのは大変というのは子供も犬も同じですか^^;
しかし手がかかるほどかわいいのでは?
by chima (2011-09-08 10:59) 

poko

じんべえくん、かわいい~♪
大きくなりましたね。
いよいよお散歩デビューが近づいてきましたが
どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。
甘党大王さんご家族のニコニコ・ハラハラ・ドキドキのお姿も楽しみなんですけどね。
by poko (2011-09-08 13:01) 

明

じんべい君幸せそうですね~!
我が家はご飯の時以外はサークルは使ってないです。
父があげるのが不安で(;´Д`)
家事・・・はしないからなぁw
by 明 (2011-09-08 13:07) 

がり

わんこ飼ってないけど
可愛がる気持ちが伝わってくる写真ですね。
可愛すぎる~♪
by がり (2011-09-08 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0