SSブログ

我慢できない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [ペット関係]

じんべえの初トリマーは・・・1.jpg

本日からトリミングOK!!期間に入ったじんべえ君だったけど・・・
お友達に紹介してもらったショップが予約でイッパイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

でも~~~じんべえ君

ウンの時にもう限界のモジャさ加減^^;
・・・って事で、私とパパさんで初トリマー?を務めましたよw
プップップ♡

お尻だけ凹んで見えて(・_・;)?ヘンテコナ彼は~~~

 

じんべえの初トリマーは・・・2.jpg

恥かしがって(^^ゞ隠れちゃったのでした。。。

頭かくして尻隠さず^m^だけどねw
クックックックック。。。

じんちゃん(>_<)♡ヘタッピでゴメ~~~ン(^^ゞ

 

お時間がありましたらポチッと応援ヨロシクネ(^^ゞ
     
素晴らしい すごい とても良い 良い

              こちらもポチッとお願いしま~す♡

                          にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                 にほんブログ村       

 


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

ぴーすけ君

おおぉ~~~!
勇気があるわっ(* ̄▼ ̄*)
by ぴーすけ君 (2011-09-10 12:50) 

ゆうこ

にゃんこは爪が飛んできたり、噛みつかれたりしそうだけど
ワンちゃんはどうなのかな?
勇気あるご夫婦にnice!です^^
じんべいクン、隠れちゃって可愛い~♪
by ゆうこ (2011-09-10 16:40) 

がり

お尻だけでもかわいいねー!
by がり (2011-09-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0