SSブログ

一生の宝をゲット♡メチャ感激&ヤミツキ間違いなしの「ドリームページ」♪ [モニター]

じんべえフォトブック1.jpg

前々から興味はあったんですけど・・・
PC音痴の甘党大王じゃ^^;無理かな~~~なんて敬遠していたコレ!

メチャメチャヽ(^o^)丿ハマってしまったw甘党大王家なの~♡

何がって・・・

コレよ!これこれドリームページ

ア~~~ン♡
我が家の長男じんべえ君を見せびらかせているみたいでw恥ずかしいけど(^^ゞ
スッゴク素敵なフォトブックが出来ちゃったのよ~ん!
見てみて~~(^_-)-☆

 

 

親バカぶり全開モードの甘党大王はw

三姉妹を差し置いて(^^ゞ
目に入れても痛くない?可愛い可愛い“じんべえ”のフォトブック作っちゃいました~♪

表紙はこんな感じで
じんべえ君が我が家へ来るために籠に入れられ^^;高速を走り・・・
リビングに到着した瞬間の
ちょっと不安で・・・母性本能を思いっきりクスグル1枚にしてみました(^o^)丿

可愛い~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
親ばかエスカレート^^;申し訳ない。。。by甘党大王

じんべえフォトブック2.jpg ドリームページ2.jpg

 

以前、お友達が作ったものを見せていただき・・・
「無理だわぁ~」って言う私に「大丈夫(^_-)-☆簡単なんだから!」と励まされ
作ってみたら(*^。^*)

ヤ~~~ダ~~♡

私って出来るじゃん!(^^)!
・・・っていうか(^^ゞ 本当に簡単でした♪

ドリームページ3.jpg

 

 

インターネットで編集できるから、自宅でも友人宅でも(^_^)v思った時にサクサクッとね。
「簡単よ!」って言われたのも本当でした。
専門的な事が^^;何にも分からない私でも
ドラッグ&ドロップだけの簡単操作で^m^結構~本格的なものが出来ちゃうんですよ!

ドリームページ4.jpg

 

レイアウトも見本が有るので(^^ゞ私はそのまま利用してみました。
少し慣れたら、カスタマイズも出来るみたいだったから・・・
ちょっと挑戦するのもイイですね(^_-)-☆

ドリームページ5.jpg

 

実は、出来上がった後にもネットでコミュニケーションできる無料サービスもあって
最近ハマっちゃっているw甘党大王家なの♡

例えば・・・

・ドリームページのサイト内にある「ギャラリー」に作品を公開できます。
・作品の「ブログパーツ」を発行しブログに貼付することができます。
・「友達に見せる」機能で、注文完了後の作品データを家族や友人と共有することができます。
  
(作品の閲覧や流用・再編集、注文が行うことができます。)

こんな感じなのんだけどw
豊富なラインナップでお手頃価格だから一度サイトのご訪問をお勧めしちゃいます(^^ゞ

トッテモ気に入っているので
続編を検討中&三姉妹のフォトブックも作ろうかな~?!
プップップ♡

     ドリームページ6.jpg

そうそう(^^ゞ フォトブックに限らず、お気に入りの短編小説や日記とかも
良い思い出になるかもしれませんね!(^^)!

大日本印刷株式会社のドリームページってかなりイイ★

 

※ Ripreのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援してくださる嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

がり

可愛いのが出来上がりましたね。
私もフォトブック作りたいと思ってたところです~。
by がり (2011-09-12 14:09) 

甘党大王

<がり さん>
絶対にお勧め~!(^^)!
私は1冊でしたが一定期間データ保存されるので
簡単に追加が出来るみたいです。
それから複数枚注文の割引も・・・
もう少し詳しく見てみますね(^^ゞ
by 甘党大王 (2011-09-12 15:46) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^-^)
by tomickey (2011-09-12 18:08) 

アレクリパパ

これ、画像がキレイで良いですねぇ。
ブログ製本だと、画像が粗くて・・・。
by アレクリパパ (2011-09-12 19:10) 

甘党大王

<tomickeyさん>
tomickeyさんが日本を発たれてから
我が家も(^_-)-☆随分変わっております~w
プップップ♡

<アレクリパパ さん>
そうでしたか(^^ゞ
たぶんアレクリパパ さんの様に素敵なお写真を撮る方には
こちらがピッタリ!なんじゃないかな?!
画質にも結構拘れますよ☆

by 甘党大王 (2011-09-13 07:04) 

poko

こんなのがあるって初めて知りました。
家の子達のも是非是非作りたい!!
挑戦してみます♪
by poko (2011-09-14 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0