SSブログ

毎日の習慣に“「おなか満足かんてんスリム」@ポッカ”・・・食べてます♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

ポッカさんおなか満足かんてんスリム1.jpg

ここのところ(^^ゞ
「綺麗に成ったね~♡」って・・・声をかけられることが多くなった甘党大王ですw

いくつに成っても女性ですから、お世辞と分かっていても嬉しいものですよね!
プップップ♡

そして(^_-)-☆
褒められると・・・・・木に登っちゃうwタイプの
今、かなりお気に入りを見つけちゃったようなんです~~~♪

それは美味しい♡カップスープでお馴染みのポッカさんから出ている
おなか満足かんてんスリムなの。

一週間食べてみたところです(^^ゞ
感想は・・・

 

※ ポッカさんの招待モニター参加中

こちらのおなか満足かんてんスリム
1箱に3タイプ計5食分が入っている食物繊維タップリ~&
モチモチつぶつぶ食感の寒天食品(^o^)丿

★たまごクッパ風:ピリッと胡椒のきいた鶏塩旨味
★キムチクッパ風:シャッキリキムチの旨辛味
★鮭ぞうすい風:白ゴマがきいたあっさり魚介だし

ポッカさんおなか満足かんてんスリム2.jpg

 

袋の中身を器にあけて、熱湯150mlを注ぎ
すぐに10秒ほどかき混ぜます。

(^^ゞ ま~~~コレが基本なんだけど・・・・・
甘党大王は、200mlは軽く(・・;)?注いだかもw
少し味が薄くなるけど、充分美味しくって&たまには豆腐ワカメ諸々をトッピングして
バリエーションを楽しんでいるんですよ~ん!

ポッカさんおなか満足かんてんスリム3.jpgポッカさんおなか満足かんてんスリム4.jpg

実は、この写真は・・・蓋なしバージョン(^^ゞ
これでも美味しく食べることが出来ますが
より一層の蒸らしを加えるために蓋を(皿とかw)したところ

同じ時間でもモチモチ感がアップしたように感じたのは?だけかしら?!

猫舌なものでアツアツが少し苦手と言う事でモタモタしていると^^;
アッ~~~♡
なんと(*^^)v気持ち冷めた方がスープにトロミがつく感じで、個人的には好みかも。

    ポッカさんおなか満足かんてんスリム5.jpg

正直言って(^^ゞ食いしん坊の腹ペコさんだったら
コレだけで満足は難しいかも(・・;)。。。

でもね(^_-)-☆ 
味のバリエを増やすように、具材を少し足すダケでグッと満足度も増します。
もちろん♪忙しい朝や夜食・間食・食欲少な目のランチだったら、このままで充分!
は、に食べています!(^^)!

今日は^^;のお食事会が有るので、お昼に食べましたよ。
そうそう、なんだか最近お通じが良くって幸せ~~~♪
もしかしたら(^^ゞおなか満足かんてんスリムを食べているからかもw

体調管理の一環に食べていると
簡単に自分の食欲をコントロールできるので便利です
三食規則正しい生活をしたい甘党大王的には
時間や体調と相談して、自分管理をするのに大活躍の一品だと思いました!(^^)!

毎日(^^ゞツイッターツブヤイテいるので
見つけたら・・・応援コメントよろしくね~♪

 

詳細は⇒ポッカさんのコチラでどうぞ

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
顔も^^;体重も(・・;)カミングアウトしちゃった私へポチッと応援ヨロシクネ。
               
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

あら!みてたのね

こんにちは。
満腹感が味わえてダイエット・・・お手軽でいいですね♪
by あら!みてたのね (2011-09-14 16:55) 

甘党大王

<あら!みてたのね さん>
ついつい口さみしくってw食べ過ぎちゃう私にはピッタリ(^^ゞ
滅茶カロリー低めなのでトッピングしても気が引けないのがw
イイでしょ~~~(^_-)-☆
プップップ♡
by 甘党大王 (2011-09-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0