SSブログ

読者“現品プレゼント”あり☆大人のあなたへ『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ビオレ マイルドクレンジングリキッド1.jpg
     「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」980円(税込み)

 

 

いつもお世話に成っているBlingさんから
10月8日に花王から新発売される『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』が届きました。

夏も盛りを過ぎ・・・

お洒落な秋に向かうこの季節^^;
三姉妹に「老け込まないでよ~w」と気合を入れられている甘党大王です(^^ゞ
ホッホッホ。。。

コスメ好きだけどw普通の主婦程度のコスメ知識しかないにとって
ビオレさんてトッテモ身近で、大切な商品なんですw
子供の時から?
家族みんなで愛用している花王さんのシリーズですからね(*^。^*)

そんな頼れるビオレから(^_-)-☆
大人のお肌に嬉しい♡クレンジングが新発売!・・・と聞いたら
試すしか^m^ないでしょ~~~。

今回は新発売前に、一足早くモニターさせていただきました♪
このブログを読んで下さっている皆さんにも(^o^)丿
が使ったものと同じ現品が当たるアンケートが最後にありますので
期待して読んで下さいませ。

 

          ビオレ マイルドクレンジングリキッド2.jpg
           「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」980円(税込み)


 

<大人のお肌♪>が特に気にしちゃうのは・・・
クレンジングによるダメージ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お化粧を落とすのは当然の事だけど、年齢と共にデリケートに成っていくお肌は
必要以上のものまで^^;落とされちゃうと泣きを見ることに。。。
かえって乾燥やシワなどの原因になるというチョット困った話も耳にします(^_^;)

だから、私が今一番欲しいと思っているのは
大人肌に優しい&しっかり余分なものは落としてくれるクレンジングなの♡

その点(*^。^*)
『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』
肌をこすらなくても大丈夫とか?
美容液成分が1/3も配合されているとか聞き(^^ゞかなり楽しみにしていました!

薄ピンクのボトルパッケージが
なんとなくw優しい使い心地を連想させるのもウキウキ♡ですね。

甘党大王が愛用中の口紅とマスカラを手に塗ってみました(^^ゞ
これに、『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』タラ~~~

ビオレ マイルドクレンジングリキッド4.jpg ビオレ マイルドクレンジングリキッド3.jpg

光の加減で手の色が違ってしまいましたが^^;
口紅マスカラが触っていないのに、既に少し落ちているのが分かりますよね?!

このトロ~~~っとしたテクスチャーがポイントの一つ。

          ビオレ マイルドクレンジングリキッド5.jpg

トロミのお蔭で直接肌に触れることなく
優しくスルスルと汚れが落ちて行きました!(^^)!

甘党大王家が一番好きな♡マイルドフローラルの香りがほのかに漂いウットリ(*^。^*)
洗い流した後もカサつくことなく
しっとり(>_<)♡お肌が、嬉しいですね。

ビオレ マイルドクレンジングリキッド6.jpgビオレ マイルドクレンジングリキッド7.jpg

しかもw お風呂でも使えるんです~♪
何でもイッペンに済ませてしまいたい甘党大王には
本当に手間なしで、嬉しい商品なの♡

探していた一品だわぁ~~~w
・・・で、ビオレさんですから(^_-)-☆ お値段も手ごろ!
一家に1本お勧めよん。

          ビオレ マイルドクレンジングリキッド8.jpg
         「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」980円(税込み)

 

このブログを読んだ方へ・・・・・ぜひ感想を聞かせてください♪

  カンタンなアンケートで、
  が試した製品と同じ『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』現品プレゼント!
  当選者は100名だそうです。

  読者プレゼント(^_-)-☆ 意外に当選率イイですよ~♡
  自身もお友達のブログで当たることが多いし
  このブログからも「当たりました!ありがとう♡」なんて(^^ゞ嬉しいコメント頂くこと多々。
  とりあえず~~~応募しちゃってね☆
  ご応募はコチラから。(応募締め切り:10月20日)

 

ビオレ マイルドクレンジングリキッド について詳しくはこちら

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間ありましたらポチッと応援も忘れないでね~w
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

がり

お手軽価格が嬉しいですね。
クレンジングはあまり高価なのより
お手頃価格のを買うことが多いです。
by がり (2011-09-22 13:42) 

吉之輔

ナニやかやと被害が多いですね、
甘党大王 さんところは大丈夫でしたか?
by 吉之輔 (2011-09-22 13:54) 

明

お風呂で使えるのは嬉しいですね~♪
by 明 (2011-09-22 14:26) 

職務経歴書のダウンロード

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 職務経歴書のダウンロード (2013-01-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0