SSブログ

吉祥寺で北海道気分Café安い!旨い!☆BBQ HOKKAIDO(わんこ同伴OK!!) [吉祥寺]

吉祥寺で北海道を味わうカフェ1.jpg

最近イチオシの吉祥寺カフェレストランを御紹介しちゃいます~(*^。^*)
どうして?イチオシなのかといえば・・・w

もちろん吉祥寺駅から徒歩3分という近さや
ランチめちゃ安~♪という魅力もさることながら(^^ゞ

実は~~~じんべえ君ウェルカムしてもらえるからなのよ!(^^)!
プップップ♡
なんていっても最近はじんべえ君ナシでは生きられないw甘党大王家ですからね♡
ホッホッホッホッホ。

先日のカフェデビューで勢いづいちゃった甘党大王
アレから(^_-)-☆ガンガン犬OK!!Café開拓中~~~♪

アッ!
でもココは、ワンちゃん抜きでも抜群のCPの良さで自信を持ってお勧めよ~☆

 

吉祥寺の駅南口を出て
向かって丸井の右側の道の2本目の並びに在ります。

ほら~~~(*^。^*)
またカップルが「良さそうじゃない?入る??」
 って相談しているのかもw

吉祥寺で北海道を味わうカフェ2.jpg

吉祥寺井の頭公園が近いという事もアリ
比較的ワンちゃんOK!!のカフェが多いのですが・・・

その中でも
こんな風に歓迎ムード♪ハッキリとあらわしてくださるお店好感度メチャ大!
お散歩の皆さんは飲み水持参しているけど
新鮮なお水がココで飲めるのはワンちゃんにとって、かなり嬉しいかもw

    吉祥寺で北海道を味わうカフェ3.jpg

この日もテラス席は・・・

ワンちゃん連れでほぼ満席!(^^)!
私たちもじんべえ君を連れて、滑り込みセーフ(^o^)丿
ヨカッタ~~~♪

まだ2度目のカフェ体験じんべえ君ですが
この日も前日に学んだ?良い子の待ち姿勢が保たれ(^^ゞ
親ばかながら、賢いじんべえに惚れ惚れ~(>_<)♡

甘党大王を見上げるじんべえ胸キュンキュン。。。

吉祥寺で北海道を味わうカフェ4.jpg吉祥寺で北海道を味わうカフェ5.jpg

 

ココのテラス席は、道との境がシッカリ壁に成っているので
ワンちゃんも落ち着けるんじゃないかな?!

コチラのサラダは+100円だったかな?
一応^^;食べ放題のサラダバー・・・なのだけどw
品数は選ぶほどなく(・・;)?
コレをサラダバーと言ってイイものなのか??
個人的には微妙~~~。

味は普通にw美味しいです。

     吉祥寺で北海道を味わうカフェ8.jpg

実は、ランチ後にブログ友達のしまちゃんと出かける予定で
じんべえ君に会いに来てくれたしまちゃんと3人(2人とワンコw)でランチでした。

2人ともランチBBQプレートを注文しました(*^。^*)
知床豚(850円・税込)
しまちゃんは、知床鶏(780円・税込)
スープ、ライス付きで(^o^)丿とってもリーズナブル☆

     吉祥寺で北海道を味わうカフェ9.jpg

内容は日替わりなんですって
この日は、酢豚系?
しまちゃんは、バンバンジー系?
どちらも美味しいけど・・・個人的には、このお値段の差なら『豚!』をお勧め。
ボリュームがありましたよ(^^ゞ

アジャ~・・・何か撮り忘れているけどw
メイン以外に3種は共通の様です。

どれも美味しく、スープ&ご飯に関しては(^_-)-☆さらにお得感が!

吉祥寺で北海道を味わうカフェ12.jpg吉祥寺で北海道を味わうカフェ13.jpg吉祥寺で北海道を味わうカフェ11.jpg

ポタージュ&ライスは・・・白米じゃなくってw 身体に良さそうですね~~~♡
とっても美味しかったです(*^。^*)

吉祥寺で北海道を味わうカフェ15.jpg吉祥寺で北海道を味わうカフェ14.jpg

 

そして、このCaféのもう一つのウリはヽ(^o^)丿
ソフトクリームなのですけど・・・

この日のイベントがw某アイスクリームだったため(^^ゞ
さすがの私も次回にオアズケ(^_-)
プップップ♡

お持ち帰りは50円OFF!!
学生証があれば・・・100円OFF!!って(^o^)丿かなり嬉しいかも~♪

吉祥寺で北海道を味わうカフェ7.jpg      吉祥寺で北海道を味わうカフェ6.jpg

北海道直送牛乳ソフトクリーム\(◎o◎)/!気に成りますね♡
パパさんは、函館美鈴コーヒーソフトクリームが好きそうだわ~。

お持ち帰り300円で・・・
三姉妹が買えば(・・? 200円にw
クックック(^_-)-☆なるんですよね~~~!

          吉祥寺で北海道を味わうカフェ16.jpg

は・・・

コース料理2,500円
飲み放題メニュー 3名以上90分 1,500円・2,000円・2,500円があって
コチラもお安いですよね?!

近々再訪の予定です~♪

 

ビービーキューホッカイドウ ダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★★ 4.0

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

シラネアオイ

こんにちは!道産品ご利用ありがとうございます!!
by シラネアオイ (2011-10-04 15:10) 

甘党大王

<シラネアオイ さん>
北海道はパパさんの御両親の故郷です♪
美味しいものイッパイで私も大好き☆
吉祥寺に素敵なカフェが出来てトッテモHappy♡
by 甘党大王 (2011-10-04 15:27) 

明

じんべい君、賢いですね~。
ララちゃんは・・・ダメそうだw
by 明 (2011-10-04 16:06) 

noelmilgas

はじめまして〜
ご訪問していただきありがとうございました♪
じんべえクン、カワイイですね♡
それに、吉祥寺のワンOKのお店!
ココは知りませんでしたぁ♪
今度ぜひ行ってみたいと思います。
また訪問させていただきますね♪
by noelmilgas (2011-10-04 21:42) 

ピュアリン

nice&ご訪問ありがとうございました
じんべえ君 とってもお利口さんですね
見つめている目がたまらなく可愛いですね
吉祥寺には素敵なお店がいっぱいなんですね
お食事の方もとても美味しそうです (^-^)
北海道のソフトクリームも美味しそう~~~
by ピュアリン (2011-10-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0