SSブログ

戸田菜穂さんに会える♪第4回 広島アートカフェ ☆10月13日開催です☆ [イベント]

hiroshima_artcafe003 B.jpg

10月13日に東京の某所にて
第4回 広島アートカフェ開催されます~~~!(^^)!

当日のゲストは・・・

な~んと(^_-)-☆
女優戸田菜穂さん広島県知事・湯崎英彦さんなの。

実は^^;「第3回・・・」のイベントへ行くはずだった甘党大王
当日あの台風で中止の不運にあってしまいました(>_<)

今回こそ!ぜひ行ってみたいと思っていますが
美人女優さんに間近で会えるとなると、倍率が高いのかしら?!
皆さんも素敵な機会なので行ってみてはいかがですか~~~(^o^)丿

・・・って、アッ!

イケナイ(^^ゞ 
気持ちばかりがアセってしまって・・・

皆さんは「広島アートカフェ 」って何??って不思議に思っていますよねw
ごめんなさい<(_ _)>  プップップ♡

 

hiroshima_artcafe011B.jpg
              【安芸大橋】

広島アートカフェとは・・・

広島に関係する多種多様なジャンルの魅力ある方々がゲストとして登場し
「カフェのような気取らない場所で
出演者と参加者が広島の魅力について語り合い
広島を活性化するヒントを見つけよう」
というイベントなのですよ!(^^)!

第1回目のゲストは丸田智子(まるだともこ)さん

彼女は、かのヨン様を日本中に紹介する事に成った「冬ソナ」を買付けた凄腕♪
その彼女から、『冬ソナ』秘話など興味深いお話がタップリ♡
私も参加したかったわ~w

そんな彼女も学生までは広島に住んでいたとか・・・。

これから広島を世界にアピールする時のポイントをいくつかお話したようです。
その中の多くのお勧めビューポイントへは
偶然(^^ゞ夏休みに次女宮島口に宿泊した時に
地元の方が案内して下さった場所と重なっていました(^_-)-☆

やっぱり(^o^)丿
地元の方は、本当に良いポイントを御存知なんですね~♪

今日の記事では
お借りしたお写真を使っていますが
このどれおもチャント(*^。^*)実物を拝見してまいりましたなの!
あの時の感動は忘れないワァ~~~。

hiroshima_artcafe002B.jpg
               【瀬戸内海】

第4回 広島アートカフェでは
いったいどんなお話が飛び出すんでしょうね~~~(^^♪
フッフッフ。。。

参加ご希望の方はコチラ★から

hiroshima_artcafe001.jpg

[開催日時] 10/13(木)18:00開場 18:30開始(20:00終了予定)
[会場]BALCONY RESTAURANT&BAR
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー3F
HP:
http://restaurant.balcony-rb.com/
[参加定員] 50名(※応募多数の場合は抽選となります。)
[参加費]  無料!
[締め切り] 10/7(金)


 

          hiroshima_artcafe007.jpg
                   【しまなみ海道】

広島・・・=原爆(・・? ダケじゃない
魅力あるポイントを、どうか皆さんもご堪能下さいませ♪

見る!食べる!遊ぶ?!など等、広島を丸ごと満喫するのでしたら
ぜひ(^_-)-☆ ひろしま観光ナビをご利用ください。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

Ka2

niceいただきましてありがとうございます。
父の実家が因島なので、広島と言うだけで親近感を感じてしまいます。昨年も行きました。お好み焼き食べたいです。
by Ka2 (2011-10-05 23:41) 

甘党大王

<Ka2 さん>
(*^。^*)そうでしたか!
やっぱり広島で食べるお好み焼きは♡美味しいですよね~w
by 甘党大王 (2011-10-06 00:42) 

ゆうのすけ

広島ならではの 牡蠣のお好み焼きを食べてみたいです!^^
そして私にとっての 広島は 死ぬまでには 絶対行ってみたい ”尾道”!

大林宣彦監督 わ~るどに ひたりたい。。。近々 また尾道行きたい症候群になりそうだな。。。^^;☆
by ゆうのすけ (2011-10-06 00:48) 

がり

広島での開催じゃないんだー。
広島も近くはないけど、東京は遠すぎる。残念です~。
by がり (2011-10-06 03:02) 

pandan

広島いいとこですよ〜
お好み焼きいいですね〜
by pandan (2011-10-06 06:30) 

すの

戸田菜穂さん、行きたかったな~~

その日は滋賀で仏女だわ~  じゃんねん。。
by すの (2011-10-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0