SSブログ

お弁当作って胸キュン♡・・・センチメンタルな秋?! [食べ物]

今日のお弁当1.jpg

お弁当作り・・・そんなに^^;好きじゃありませんw
って? 
突然告白して(^^ゞど~~~する?!  
プップップの甘党大王です♪

そうなんです^^;食べるのは好きだけど作るのは苦手?
ま~~~ただのメンドクサガリ屋ともw言いますが。。。

そんな私が今朝は久々に三姉妹そろってお弁当dayだったから
当然悪戦苦闘(ーー;)なわけ。。。

でもね(*^。^*)今日のって少し変?
なんだかトッテモ幸せ気分だったのよね~~~w

今日のお弁当2tiisai.jpg

三つ並んだお弁当にセッセッセッセとおかずを詰め込みながら・・・
なんだかニンマリ(^^ゞ

心の中がポワァ~~~ン♡

アッ!
言っておきますが^^;してませんからw
・・・イエイエ恋はイツデモwしていますがパパさんにね^m^
プップップ♡

でも(>_<)そ~~~いうのではなくって??

たぶんチョット懐かしんでいるのかもw
毎日バタバタの生活で
気が付いたら長女は大学2年生!
そろそろ成人式。。。

いつもの参謀に成ってくれる次女も春には大学生♪

^^;問題児の?三女もそれなりに・・・自分の進むべき道を模索しているようだしw

最近、じんべえ君だけがに甘えてくれていました~♡
それが当たり前だし、手が離れて嬉しいと思っていたのに
やっぱり(^^ゞ寂しかったのかな~??

イツモより忙しさが増した今朝だったけど・・・
大したお弁当の中身じゃないけど・・・w
それでも、出来上がった3つのお弁当を眺めてニンマリする甘党大王なのでした。

あ~~~

もっともっと・・・寂しくなるのかもね(^^ゞ
甘党大王も、しっかりと子離れしなくっちゃ~
プップップ♡

さぁ~(・・;)センチメンタルに成ってる場合じゃなくってw

じんべえ~~~♪
お天気に成ったから(^o^)丿
今日もセッセとw 井の頭公園♪散歩に行きますよ☆
ファイト~~!

幸せな?でもチョット胸キュン?な今日は・・・秋だから??
プップップ♡

今日は良いお天気です!
皆さんも素敵な秋の一日をお過ごしくださいませ♡
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

otemoyan

うわー(*^_^*)
彩りがきれいなお弁当!
アタシも毎朝2人分作ってまーす(^^)/~~~
by otemoyan (2011-10-06 16:08) 

yanasan

早朝から幾種類ものおかずを作るのは大変ですね。
私が中、高校生の頃のお弁当のおかずは昨晩のおかずの残り物ばかりでした・・・・(;_;)
by yanasan (2011-10-06 20:45) 

ゆうのすけ

美味しそうなお弁当です!^^
私も お弁当持って何処かに出掛けたいな!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-06 22:00) 

いいだや

すばらしいできですね。
by いいだや (2011-10-06 22:56) 

pandan

うちも次女は大学2年〜
着物の前撮り〜今月します〜★
by pandan (2011-10-07 07:14) 

紅天狗茸

そうですね。寂しくなる気持ち少し分かる気がします。
私もその頃になったら犬の子育てしようかしら♪
by 紅天狗茸 (2011-10-07 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0