SSブログ

美容ライターもお勧め♪「ロコベースリペア クリーム」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

ロコベースリペア クリーム7.jpg

 

三連休で賑わう吉祥寺の某ドラッグストアでも
ひときわ目立つ場所にwしっかり鎮座しておりましたロコベースリペア!(^^)!

(*^。^*)使っています~~~w
・・・って(^^ゞ言ってみたくなったりした甘党大王ですw
プップップ♡

Blingさんにモニターさせていただいて
ロコベースリペア クリーム
ここ2週間ほど使っていますが個人的にはあっているみたい!
秋から冬場にかけてひび割れ^^;が始まるかかとが(*^^)vなんとツルぴか☆
このまま冬を乗り越えたい♡甘党大王なのです~♪

 プレゼントキャンペーンのお知らせが
   記事の最後にあるのでヨカッタラ読んでね(^_-)-☆

     ロコベースリペア クリーム2.jpg
      ロコベースリペア クリーム30g 税込1,890円
                  第一三共ヘルスケア株式会社

ロコベースリペア

ヨーロッパの皮膚科医共同開発された実力派ブランドでして
最近は、皆さんのご近所のドラッグストアー等でも見かけたりしていませんか?!

前回もお話しましたが・・・

笑っちゃう^^;くらいに硬いのよコレが~~~w
乾燥肌の甘党大王は、結構多くのクリームをお試ししているけど
こんな硬めのクリームは初めてかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

ね!ね!  全く(^_-)重力にw負けていません。
プップップ♡

     ロコベースリペア クリーム3.jpg

 

でもね(^_-)-☆ この硬さが秘密のポイントらしいのよねw

このハードさ故に一手間プラス!(^^)!
焦らずに、手のひらでジンワァ~~~リ温めてからゆっくり塗りましょう。
とけたクリーム見えないベールとなって
私たちの大切なお肌を守ってくれるんですって(^^ゞ

ハンドクリームって事だけではなく
何処でも使えるから・・・

ロコベースリペア クリーム5.jpg

こんなだった(お恥ずかしいので小さめ写真w)ボロボロかかとが(^^ゞ

        

ロコベースリペア クリームかかと1.jpg⇒そしてツルぴか!(^^)!ロコベースリペア クリームかかと2.jpg

変なもの^^;をお見せしてしまいましたが・・・
こんな感じに、しっかり保湿&カバー力を実感すると増々ファンに成っちゃいます♪

美容ライターの四条さやかさんもレポしていて
とっても参考に成りますので宜しかったら遊びに行ってね~☆

ロコベースリペアについて 使用体験をもっと読むにはこちらから

  只今(^o^)丿ロコベースリペアの公式サイトでは・・・

  ロコベースリペアのオリジナル ハンドメイドグッズが
  1000名様に当たる掌~たなごころ~キャンペーンを御案内中!

  ロコベースリペアを使っていただいている方に感謝をこめて。
  ひとつひとつこだわって丁寧に手作りされた
  ブランドや作家のグッズをプレゼント!(^^)!

さぁ~~~(^_-)-☆ 
迷わずにw応募しちゃいましょうね♪
プップップ♡



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0