SSブログ

可愛くってリーズナブル☆ペットパラダイス吉祥寺店 [ペット関係]

ハッチ1.jpg

なんだか分かります~~~??  プップップ♡

これは(^_-)-☆
じんべえお洋服?!なのw

ま~着ぐるみ^^;と言った方が正解かもしれませんが・・・
我が家の気まぐれ三女「これ☆」一目ぼれ♡してご購入~♪

 

          ハッチ4.jpg

ペット パラダイス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-1
東急デパートの裏側にあります(^o^)丿

三女の塾の近くに在るので、ちょっと2人で覗いてみたら\(◎o◎)/♡
も~~~買わない訳にはいかなかったのよw
プップップ♡

ハッチ2.jpg

本当は・・・

ハロウィンのお洋服と思ったんだけど(^^ゞ
イイナ~♡と思ったものは売り切れでサイズ違いしかなかったの(^_^;)
チョット残念だけど
この方が長く切れるからイイかなってw

前向きな甘党大王親子です(^_-)-☆
クックック。。。

・・・・・とはいえ

当のじんべえ君は大迷惑??

ハッチ5.jpg

超~~~可愛くって私たち爆笑!なのに
ショボ~~~ンw

公園でお洋服デビューの時には・・・元気に走り回って欲しいと思う甘党大王なのでした(^^ゞ
プップップ♡

まだまだ吠えるワンちゃんには^^;
どんなに小さなワンちゃんでも・・・シッポ巻いて逃げちゃう(-_-;)じんべえ君ですが
遊ぶ気持ち?があるワンちゃんだったら??
どんなに大きなワンちゃんとでも(リードしてますがw)
思いっきりジャレあえるようになりましたよ!(^^)!

昨日は井の頭公園
バトルごっこ(・・;)?空中衝突??も見せてくれて・・・
甘党大王は\(◎o◎)/!ドキドキハラハラでした~~~。

そろそろドッグランデビューも出来るかな?!
フッフッフ♡

今日は、三鷹までお散歩して新しいペットショップでグルーミングをしてもらいます♪
実は、週末2泊^^;も預けなくちゃならないので
その慣らし兼なの。。。

大丈夫かな~~~(>_<)♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
今日は、ヒルトン東京ベイにお泊りの
自由な時間が出来て、皆さんへ訪問ものんびり出来る事を願ってますw
無線ラン使い放題のお部屋なんですって(^_-)-☆
ちょっと楽しみです~♪

お時間ありましたらポチッと応援してくださると嬉しいです♡

    素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

ぴーすけ君

かわいい~ハチ(笑)
by ぴーすけ君 (2011-10-19 11:37) 

明

可愛いですね(。・w・。 ) ププッ
ララちゃんは服はOKなのですが、
フードを嫌がるので無理かな~?
ペットパラダイスの記事は、私も今日書きましたv
by 明 (2011-10-19 13:16) 

がり

昨日テレビ見てたら中国でワンちゃんが毛染めをされて
パんダや虎に変身してました。
町中をパンダやトラになったワンちゃんたちが
かっ歩してました。^^;
by がり (2011-10-19 13:23) 

ラブ

おお〜、ヒルトン東京ベイ!w
まだ泊まったことないです。いかがですか?って、よいに
決まってますよね♪
by ラブ (2011-10-19 16:21) 

ぶりき

可愛い~!!
ちょっと頭が重そうだけど、それもまたかわいいですね♪
ヒルトンベイにお泊りですか~。いいですね~。
たのしんできてくださいね♪
by ぶりき (2011-10-20 14:15) 

ショコラ・パパ

最近は、ショコラのお洋服もペットパラダイスです。
可愛いものが揃ってますよね。
じんべい君、とても可愛いですが、本当にショボンってしていますね。
自身をもって歩いて回ると、きっと可愛いですよ。
by ショコラ・パパ (2011-10-22 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0