SSブログ

労わり目線・・・でも(^^ゞなんか違うでしょう~! [ペット関係]

大丈夫?早くおいでよ~.jpg

 

毎日の井の頭公園の お散歩が終わると・・・
舞台に一番近い階段を上って、帰路に着く甘党大王です(*^。^*)

じんべえ君は階段嫌いなのでw
スロープを上り下りさせていただいておりますが
自転車やバギーと擦れ違う時には、お座りをして待つ良い子なの♪

(^^ゞって言いたいところですが
実は、自転車が怖くって^^;その場で座り込んじゃうだけかもw
プップップ♡

階段でエッコラショ(・_・;)ドッコイショ!とお疲れ気味に登っている飼い主
「大丈夫~?もう少しだからね♪」労わり目線の優しいじんべえ君?!

 

じゃ~~~無いですよね(ー_ー)!!
「俺リーダー♪ 大丈夫か?御前??」って感じ・・・良くないな~~~

飼い主と飼い犬の関係だし(T_T) ショボ~~~ンの甘党大王です。
ハッハッハ^^;

先週は、じんべえ君ペットホテルにお泊りさせ
居てもたってもいられない(^_^;)微妙な気持ちのまま加子母旅行へ旅立った甘党大王家。
小雨降る中、せめてお泊り前にはイッパイ一緒に過ごそうと
超~~~ロングなお散歩&食糧やら、オヤツ、玩具・・・
とにかく(*^。^*)じんべえ君の好きなモノをホテルに持参!

たかだか1泊旅行の為に時間の関係でペットホテルに2泊させられた^^;じんべえ君。

さぞや寂しい思いをしているだろうと思い
お迎えの日曜日が休日だという妹夫婦に早めに迎えに行ってもらい
私たちも、大慌てで帰宅後お迎えに行来ました。

ところが途中にからくるメールには
じんべえが楽しそうな様子や
家では、餌嫌いでとおっているじんべえ君なのに・・・

「お腹空いているみたいで餌あげてもイイ?」と報告がw
しかも間食したらしい。。。

おいおいドンダケ外面が良いんだか?!
(^_^;)かなり寂しいかも~~~w

ペットホテルのお姉さんにも「元気すぎなくらいw」と言われたらしいし
夫婦とは初お散歩のハズなのに
メチャンコHappyな時間を過ごしたみたいなの。
ちゃ~んとウンチーも出来たようだしw

親の気持ち子知らず?
子離れが出来ていない甘党大王

ど~~~いう事なんだ??

ってブツブツ言いながら妹宅に到着(^o^)丿
ピンポ~~~ン♪

期待しないでドアを開けると・・・\(◎o◎)/♡
キュンキュン♡言いながら飛び跳ねるじんべえがそこに居ました~☆

(^_-)-☆ やっぱり、こうじゃなくっちゃね!
プップップ♡
この日の夜は、じんべえをサークルには入れないで
リビングにお客様用のお布団を敷いて
2人でラブラブのまま眠りましたとさ(*^。^*)
ホッホッホッホッホ。。。

心も身体も^^; 日に日に成長し・・・もう直ぐ、じんべえ君5カ月に突入です~w

公園でもワンちゃん同士の御挨拶が上手に成ってきたので
そろそろドッグランデビューもイイかもね(^o^)丿

どこかで「じんべ~~~!」と叫んでいるオバちゃまを見かけたら(^^ゞ
ほぼ私だと思ってwお声掛けくださいませ~♪

なかなか他のお宅でじんべえは聞きませんからね~w

最後まで親バカ記事にお付き合いくださいましてありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♪
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

アレクリパパ

じんべえ君、良い子に育っていますねぇ。
by アレクリパパ (2011-10-25 12:59) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2011-10-25 13:46) 

甘党大王

<アレクリパパ さん>
ありがとうございます(*^。^*)
でも^^;
イイ子かどうかは?・・・いつかドッグランでお会いした時に(^^ゞ
見てやってくださいませ♪
結構(^^ゞわるんぼですw

<hatumi30331 さん>
天使の顔をした^^;悪魔ってところでしょうか?
ヒエェ~~~w
by 甘党大王 (2011-10-25 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0