SSブログ

最高の井の頭公園日和☆ワンコ連れに優しいお店も見つけなくっちゃ♪ [吉祥寺]

          エッ?置いてきぼり??.jpg

      エッ? まさか(・_・;)   ・・・ボクお留守番?!

そうなんです~~~w  ゴメンネ(>_<)♡じんべえ君
学校ってね(^_^;)ワンコは連れて行けないのよ。。。

は一緒に行きたいんだけど、決まりだから(^^ゞ 許して~~~。

という事で(*^。^*) 土曜日の朝ぱらっから早起きして
愛犬を説得し? 甘党大王が行ってきたのは・・・・・

               三女の文化祭1.jpg

三女が通う中学校の文化祭でございます!(^^)!
姉たちが通った学校とは全く違う様子に次女・・・^^;相変わらずビックリw

公立に通うのと私立に通うのと、どちらがイイかは別として(^^ゞ
世の中を広く知るためには、いい勉強になるな~~~って思う甘党大王なの。

姉たちにとっては、男子のいる学校新鮮?
親御さんの雰囲気も当然違って^^;
ま~~~簡単に言ったら、町内会のお祭りにみんなが楽しく集うって感じかな?!
プップップ♡

そして私立と違うのは、文化祭は展示と自作上演の劇が中心という事。
中高一貫校は、どうしても飲食店が入ったり
又は、生徒たちがモノの売買というお店も出ますよね?!

ある意味、公立中の文化祭は地味ではあるけれど健全とも言えます。
小学校の学芸会の延長の様な?!

う~~~ん個人的にはどちらも好きな私(^^ゞ
娘たちは・・・それぞれ自分の方が楽しい♪と思っているようですけどねw
プップップ♡

さてさて(^o^)丿お祭りと言えば
今日は、井の頭公園で本当のお祭りがあるはず(^_-)-☆

朝もパン!パン!と賑やかな音が鳴り響いていましたが・・・アレ?!
今は超~~~穏やかで自宅からは何も聞こえませんね(^^ゞ

おかしいな??

って事でw お留守番を強いられたじんべえ君を連れて(^o^)丿
次女と一緒に井の頭公園探検&ワンコも一緒に入れるランチのお店も探さなくっちゃ~♪

ではでは・・・新規開拓できることを祈ってね(^_-)-☆
プップップ♡

お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

青い鳥

文化祭、学園祭、バザーの季節になりましたね。
じんべぇ君を連れていけるお店、見つかりましたか?
ペットOKのカフェなどがありますものね。
きっと見つかる事と思います。
by 青い鳥 (2011-10-29 13:05) 

アレクリパパ

ホンダドッグにも、吉祥寺周辺のワンちゃんOKのお店が載っていますよぉ。
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/kichijoji/index.html
by アレクリパパ (2011-10-29 13:11) 

chima

ハロウィン柄のバンダナ似合ってますね♪
by chima (2011-10-29 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0