SSブログ

Happy Hallowe'en @メリーチョコレート アトレ吉祥寺店 [スイーツ]

メリーズのハロウィン1.jpg

 

今年も色々なお店で和洋問わずにw Hallowe'en商戦が盛んでしたね(^^ゞ
甘党大王的に美味しさやプレゼントされた時の楽しさ♪
そして、総合CPを考えた時の
今年のチャンピオンは(^_-)-☆

メリーチョコレートさん なのです~☆

・・・で、もちろん購入した先は

メリーチョコレート アトレ吉祥寺店なの!(^^)!

駅直結で便利です~☆

 

実は甘党大王が購入したのは1ヶ月以上前
次女の高校部活(水泳部)の引退試合が辰巳であり
3年生の親御さんは、記念に?御呼ばれ~~~というわけw

最後の御挨拶という事で(^^ゞ差し入れを兼ねて
HappyHallowe'en~☆

サプライズで?こんな子もw初電車で頑張った♡あの日ですよ(^o^)丿
プップップ♡

メリーチョコレート アトレ吉祥寺店 2.jpg

片手にじんべえ君入りBAG^^;
もう片方に30名分ほどのサプライズプレゼント(^^ゞ
・・・ハッキリ言って、甘党大王はかなり限界だったかもw

ミニバッグの絵もポップで可愛いし
オマケのストラップ?も2種類あって女子高生にウケ狙いで^^;買っちゃった~♪
お値段は、予定よりもオーバーしちゃったけど
この内容で、この値段なら

アッ ^^; 値段忘れちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかく、こんなに買えたんだからwそんなに高くないと思うよ~。。。

メリーチョコレート アトレ吉祥寺店 3.jpg

しっかり次女の応援をして
みんなにはメチャ喜んでもらえた甘党大王です!(^^)!

       メリーチョコレート アトレ吉祥寺店 4.jpg

中身はwこんな感じだったけど・・・
どれも美味しくって、なんといってもストラップが魅力的~~~♪

メリーチョコレート アトレ吉祥寺店 5.jpg

早々に完売に成ったとの事だけど
甘党大王が買い占めたからじゃないからね(^^ゞ
プップップ♡

来年は、もっと可愛いのが出るのかな~??って今から楽しみな甘党大王なのw

メリーチョコレート アトレ吉祥寺店チョコレート / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

皆さんは、どんなHallowe'enを準備したのかな?!
ヨカッタラ教えてね♡

ポチッと応援も大歓迎です~~~w ありがとう♪
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0