SSブログ

“レノアハピネス 香りシート”・・・って面白い♪ [PC関係・家電・家具・家モノ]

レノアハピネス 香りシート1.jpg

香りオタッキーの甘党大王ですが(^^ゞ
今回はRipreさんに御紹介いただくまでレノアハピネス香りシートを知りませんでしたw

この平べったい箱に何が・・・??
ど~~~せウエットティッシュに香りが付いている(^_-)-☆みたいなねw
って(^_^;)思っていたの。

だけど違いました\(◎o◎)/!

 

確かにウエットティッシュのようにw
箱の中に何層にもなって入っていました~☆

でも、よく見て~~~!

何本もの糸が粗めに絡み合っているでしょ?!
これが香りを長時間放つ工夫かしら??
そして・・・

手触りは^^;ティッシュとは程遠いゴワ&ガサッとした感じなのw

シートの香りは2~3週間も(^^)/持続するらしいけど
本当かしら~??
とりあえず、家の顔でもある玄関で香ってもらう事にしました甘党大王です♪

レノアハピネス香りシート2.jpgレノアハピネス香りシート3.jpg

パパさんが風水の先生のお嬢さんからヤヤコシイ(・。・;
いただいてきたという、元気の出る色オレンジの造花です
造花ですから^^;
当然香りませんが、このレノアハピネス香りシートを下にひくことによって
果たして・・・玄関は、まるで生花が香りを醸し出すように
優しい香りで家族を見守ることが出来るのでしょうか?!

プップップ♡

只今(^_-)-☆観察継続中なのw

我が家はじんべえが家族に加わってから
気付かない間に、犬臭い家に成っているかもしれないので
このレノアハピネス香りシートを上手に使って
ペットを飼っていない方にも
不快でない玄関で、お客様をお迎えできるように気遣いたいと思っています♪

レノアハピネス香りシート4.jpg

衣類乾燥機の独特の香り対策にもお勧めらしいのですが
我が家では、だったら?掃除機にはどうなの??と考え
只今掃除機にも使用中w

後は・・・

じんべえ臭くなりがちなリビングには(^^ゞ
ソファーのクッションコッソリ忍ばせて、香ってもらっていますよ!(^^)!
プップップ♡

シートタイプなので(*^。^*)
何処にでも忍ばせる事が出来るのが使いやすくってイイですね~♡

最後はw この香り効果がどのくらい持つのかが気になるところです(>_<)!
しばらく使って、その顛末っを御報告したいと思う甘党大王なのでした。

※ Ripreさんのキャンペーンに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと応援してくださると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

雅

最近、加齢臭が気になるので枕に忍ばせたいです(笑)
by (2011-11-01 23:17) 

甘党大王

<雅さん>
アッ(^^ゞそのアイディアいただきますw
パパさんの枕に・・・コッソリ忍ばせたいかも~♪
ありがとう(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-11-01 23:49) 

chima

掃除機いいですね~
入れてみよう^^
by chima (2011-11-02 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0