SSブログ

原宿で本物のペリエの楽しみを知っちゃった私と成人式の着物前撮り準備~♪ [家族]

perrier(ペリエ)2.jpg

 

大昔の事・・・Perrier(ペリエ)』はアルコールの仲間だって思っていた^^;甘党大王ですw
だって、お洒落なお店には必ずあった(^^ゞあのボトル
勘違いしちゃってもイイですよね?!

プップップ♡

そんな可愛い?は20歳前後だったかな~~~w
懐かしい大人デビューの季節でした。

そして(^_-)-☆
長女大人デビューが目前に迫ってきた甘党大王なの!(^^)!
今日は、成人式様に購入した着物を着て・・・前撮りの予約日。

バタバタしちゃって何も準備していなかった^^;
反省しつつ、小物の確認中~。。。

 

 

ところで実は、昨晩原宿で(^^ゞ
MIXOLOGY コレクション 2011 by Perrierへ参加した

すっかり長女の前撮り準備を忘れちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
母親失格中~~~w

昨晩は世界のイケメンバーテンダーさんにウツツを抜かした
その興奮冷めやらぬうちに^m^記事を書きたくって仕方ないんだけど・・・
もう少し^^;オアズケだわぁ~

そんなも長女と一緒にお洒落な街をさまよえる日が近いのかと思うと
感慨深いものが・・・あったりして(^^ゞ
プップップ♡

不良親子 ^^;の誕生も秒読みに成った昨今なのですw

では、お見合い写真に成るかもしれない^^;長女振り袖姿
バッチリGetしてまいりますので
皆さんは?心の中で応援をヨロシクネ(^_-)-☆
プップップ♡

ポチッとこちらも応援していただけると嬉しいです(*^。^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

雅

お嬢さん、成人式ですか。
自分の上の娘はあと5年。
成人したら一緒に飲みに行こう、と約束してます。

by (2011-11-03 11:02) 

甘党大王

<雅さん>
5年ですか~(*^。^*)
アッというかに御嬢さん大人ですよ!
フッフッフ。
一緒に飲みに行くのは・・・お父さんじゃなくて(^^ゞ彼氏かもw
泣かないでね♪雅さん。
by 甘党大王 (2011-11-03 11:57) 

青い鳥

確かにお振袖の写真はお見合い写真になる可能性がありますね。
きっと素敵な写真が出来上がる事でございましょう。
by 青い鳥 (2011-11-03 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0