SSブログ

カリスマシェフが生みの親☆イタリア生まれの新食感プリン!江戸堀プリン☆ [スイーツ]

イタリア生まれの新食感プリン!江戸堀プリン1.jpg

 

写真写りが悪すぎて^^;記事にしようか迷いましたが・・・
なんといっても(^o^)丿
せっかくw 口コミでも大人気のカリスマシェフ
生みの親だというプリンを食べたので載せちゃいますね♪
プップップ♡

難しいことは後にして(^^ゞ
とにかく甘党大王好み♡トロ~~~っとコクがアリ
イイ感じに半アイス状態??の不思議な食感(*^。^*)

思わず「おかわり☆」!(^^)!って叫びたかったですよ♡

なにぶん(^^ゞ食べた場所が暗かったのでw
写りが悪くってゴメンナサイ♡

何を隠そうw江戸堀プリン生みの親
本窪田 雅文シェフと言って・・・

日本料理からスタートした料理人人生を
イタリヤ料理と融合させ独自のスタイルを作りだし
関西イタリアンの異端児と呼ばれ(^o^)丿各メディアで評判となったカリスマシェフなのです!

イタリア生まれの新食感プリン!江戸堀プリン2.jpg

最近では・・・

2011年10月7日発売の「GLAMAMAMOOK」に掲載されています!(^^)!

カリ!サク!とろ~~~り♪の新食感(*^。^*)♡
もちろん、保存料・添加物なしの厳選素材で作った贅沢なアイスプリンなの☆

ア~~~ン(T_T) 本当にこんな写真で申し訳ないわ。。。

コクのあるビターなカラメルソース
カリカリ食感がクセになるカラメルクラッシュをふりかけ!

プリン自体は・・・濃厚なとろ~りカスタードにくるまれた中身は
アイスみたいに冷たいサクッとしたカスタードなの♡

だから^^;溶け過ぎちゃうとw
こんな感じに成っちゃうのよね^m^ゴメン♡プリンちゃん!
クックック。。。

イタリア生まれの新食感プリン!江戸堀プリン3.jpg

 

ご興味のある方は通販でも限定で販売しているようなので確認してみてね(^^ゞ
参考までにコチラから!(^^)!

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援くださると嬉しいです(*^。^*)
      
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

chunta

凍ってるのが溶けると・・・・
普通のプリンに戻るのかしら?
ゼラチン入りなのかなぁ??
by chunta (2011-11-07 22:15) 

chima

ビターなカラメルソースに惹かれます
食べてみたいなぁ♪
by chima (2011-11-07 23:57) 

甘党大王

<chuntaさん>
ゼラチンは感じられなかったけど・・・
少しは入っているのかな?
成分確認前に完食してましたw

<chimaさん >
オオ~~~♡
大人なスイーツがお好みですか(*^。^*)♪
イイかも!(^^)!
by 甘党大王 (2011-11-08 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0