SSブログ

在ってヨカッタ!ワンコにも車椅子にも優しいレストラン☆ピエトロバルコーネ 武蔵野店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ピエトロバルコーネ 武蔵野店1.jpg

 

昨日の超~~~遅い時間のランチwを
じんべえ君の定期検診から自宅へ帰る途中の井の頭通り沿い境浄水場近く
ピエトロバルコーネ 武蔵野店にていただきました甘党大王です(^^)/

 

運転はそれほど好きじゃない^^;パパさんとのお出かけは
お食事処を見つけるだけでも一苦労。
だって、馴染みのお見えはみんな自宅付近や駅徒歩圏だから

ドライブのついでに洒落たレストランで・・・なんて事は皆無なの^m^

まして(>_<)じんべえ君一緒ときたら
甘党大王家的には、まさかの絶食ドライブ?も(^^ゞ無きにしも非ず。。。
ハッハッハッハッハ(T_T)/

 

 

そんな我が家の救世主の中の一つがココってワケw

ピエトロバルコーネ 武蔵野店11.jpg  ピエトロバルコーネ 武蔵野店10.jpg
     ピエトロバルコーネ 武蔵野店12.jpg


ワンコ連れベランダ席onlyですが・・・
広々とした席のつくりは、何気にワンコ連れの肩身の狭さを^^;
全く感じさせません!

店内とはシッカリ厚めのガラスで隔ててあるので
じんべえ君が吠えても(^^ゞ多少は迷惑を欠けない作りに感謝感謝~♪

ピエトロバルコーネ 武蔵野店4.jpg

休日のランチメニューがあるのも嬉しいですね!

ハッキリ言って(^_^;)
近所のCPから考えると微妙なところ。
吉祥寺周辺は質の高いランチが多いですから。。。

とは言え、じんべえ君が一緒だということを考えれば(^^ゞ
甘党大王家にとっては憩いのお食事スペースなのw
プップップ♡

ピエトロバルコーネ 武蔵野店5.jpg

どのランチにも、パンサラダの食べ放題セットに成っています!(^^)!
さすがピエトロ(*^^)v
お恥ずかしながら・・・オカワリしまくった^^;甘党大王家なのw

ちょっと言い訳しちゃうと(^^ゞ
サラダバーのお皿が^^;かなりお上品サイズでして。。。
ハッハッハ(^_-)

ピエトロバルコーネ 武蔵野店9.jpg

パパさんと次女は
ハーフ&ハーフセット1,300円の中から、それぞれ2点をチョイス♪

ピエトロバルコーネ 武蔵野店7.jpgピエトロバルコーネ 武蔵野店6.jpg

甘党大王は・・・プレミアムランチ1,800円をオーダーしました(^^)/
いつもの食べ物用カメラではないので
赤色の出がイマイチ^^;
美味しそうでなくってゴメンナサイ<(_ _)>

実際のお味は、そこそこイケテマスw
ココを高級ビストロ?とは考えず、ファミレスと思えば
個人的に、まったく問題のない美味しさです(*^^)v

パスタ専門店・・・と思っちゃwイケマセンヨ~♪
プップップ♡

ピエトロバルコーネ 武蔵野店8.jpg

 

じんべえ君自前のマットの上で良い子に伏せ&お座り♡
お店からは、新鮮なお水をワンちゃん専用の器に入れてサービスしていただけます!

ピエトロバルコーネ 武蔵野店3.jpg

 

ア~~~そうそう^^;
じんべえ君に関しては訂正ですw

私たちが食べ始めると、決して良い子では無く\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べたいようオーラ全開。。。
それでも、ワンコ用のおやつ&御飯しか与えないと周りの葉っぱヤケ食い(-_-;)

ダメでしょ~~~じんべえ君(@_@;)。。。

ということで、サラダバーへ再度行ってみると(^^)/
アッタ~!
じんべえ君の好物が♡

無事にサツマイモ冷奴をゲットし上機嫌でございました^^;
デブ犬も近いかも(>_<)。。。

じんべえ君の食事w.jpg

個人的には、ピエトロ社長様とも以前・・・
六本木ヒルズのイベントにてお会いしているのコチラ★で(^^ゞ
愛着があり♡甘めのお店評価に成っているかもしれません。

ワンちゃん連れではない方
その点も考慮して参考にしてくだされば嬉しいです♪

ピエトロバルコーネ 武蔵野店13.jpg

 

ピエトロバルコーネ 武蔵野店パスタ / 三鷹駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(#^.^#)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。
     素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

明

食べてるものは欲しがりますよね。
私と母は最初からあげない!で通してるので
食べてても完全に無視です。
でも、父が(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2011-11-14 15:11) 

甘党大王

< 明さん>
我が家も初めは(・・;)その予定だったのですが・・・
ツイツイ(>_<)
でも、デブ犬じんべえ君に成りそうなのでw
我慢しなくっちゃ(^_^;)
by 甘党大王 (2011-11-14 17:00) 

アレクリパパ

吉祥寺方面には、オシャレで、かつワンちゃんOKのお店があるので、羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-11-14 19:18) 

chunta

のんびりランチ 羨ましいなぁ
ここらはわりと テラス席があるんだけど
みーんな ガチで外だよ  笑

ウチは今 最終内申待ち
出たとたんに 進路希望3回目を出して・・・
っで 面談よ~~><
来年は甘党さんトコねっ! って
(゜ロ゜;)エェッ!? ホントにトリマー?
良いの?ソレで・・・・
by chunta (2011-11-14 20:46) 

yuzuhane

最初のパンがとてもおいしそうですね。…わんこ連れでいけるところの情報はありがたいです。家からはちょっと遠いですが、そちら方面に行ったときのために覚えておきます。・・・申し遅れましたが、先日はお越しいただきありがとうございました。
by yuzuhane (2011-11-14 22:42) 

chima

パン、おいしそうですv
じんべえくんひややっこ食べるんですね@@
by chima (2011-11-15 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0