SSブログ

言いなりはイヤ!でも無視の代償は・・・ [家族]

言いなりはイヤ!でも無視の代償は・・・1.jpg

 

もふもふ♡じんべえ君今朝ごきげんよう(^^)/・・・って

 

(-_-;)違いますから!

この写真は、朝っぱらから悪さをして甘党大王に怒られた時の
シラバックレタ顔なのw

「ボクなにかしました?」って顔が、いくら可愛いからって(>_<)
今日は許しませんよ(ー_ー)!!
ギロッて睨んだら・・・・・

思いっきり横の居たネボケ眼の三女八つ当たり噛み^m^
プップップ♡

 

 

これ見て~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

言いなりはイヤ!でも無視の代償は・・・2.jpg 言いなりはイヤ!でも無視の代償は・・・3.jpg

実は、写真でお分かりの通り?
まだ外は暗い時間だったのに(^_^;)
パパさんが出かけるのでじんべえ君も起きちゃったんだけど
ここの所(^^ゞ寝不足気味の
甘党大王は・・・じんちゃんが起きているのを知らないフリw

ジレッタクナッタ?じんべえ君
私の布団の中に潜ってきてペロペロ甘噛み攻撃 !

う~~~ン♡可愛いヤツ!(^^)!
でも今日は眠いんだよね~w

というわけでお布団の中で再度w知らんぷりしていたら\(◎o◎)/!
しまいにはキャンキャン吠えだし?
まったくも~~~ってじんべえ君を探しにリビングを見渡したら(>_<)

オー マイ ゴ~~~ット (-_-;)!

 

言いなりはイヤ!でも無視の代償は・・・4.jpg

新品だったハズのじんべえ用ウエットティッシュが・・・
完璧にリビング中を駆け巡っておりましたw

 

最近体が大きくなった^^;じんべえ君は、結構どこでもジャンプして
欲しいものを手に入れちゃうの!
そして、イタズラし放題。。。

一昨日なんて、お客様用のお布団を出しておいたら\(◎o◎)/!
カバーを破って、綿食べ放題?
今回に負けず劣らず(-_-;)リビングを雪の街化してくれたばっかり。。。

 

本人は遊んで欲しかったダケで
悪さをしては、私を呼びに来るんだけど・・・

それで相手しちゃったら、ワンコのペースにハマっちゃうからダメよね?って事で
ワザと無視することもあるのに(^_^;)
じんべえ君に限っては?それは難しいかもw

呼ばれたら(・。・;?すぐに様子を確認しないと
家が壊れそう~~~!

しつけ教室??
やっぱり急いで探さないと暴犬?に成っちゃうのかな??

相性のイイお教室探しも大変です~。。。

✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿

三女暴君だけでもテンヤワンヤの甘党大王家なのに^^;
長男君たら(-_-;)まったく。。。

来年は三女が高校受験の年!
のんべんだらりと嫌な事・面倒なことから逃げてきた彼女?!
いったい\(゜ロ\)(/ロ゜)/この大きな山を、どうやって乗り切るのか??
皆目見当のつかないwダメダメなのでした。

あ~~~じんべえ君(^_^;)
お願いだから♡母の心配事をこれ以上増やさないでね(>_<)♡

 

来年は長女次女ともに、小学校から予定通りの同じ大学へ通うことになりそう。
人生予定通りにはいかないとはいえ・・・

なんで三女だけ?
こんなに破天荒な生き方をするのか理解してあげられないなのです。

アッ(^^ゞ
じんべえ君のことを書いているつもりが
いつの間にか三女の愚痴にw

朝から本当に(#^.^#)失礼いたしました♪
今日も皆さんにとって良い1日に成りますように(^^)/
お時間ありましたらポチッと応援いただけると元気でますw

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

sumairu

今日のブログは凄い内容~と思いつつ
☆3つ~ごめん間違えた(ーー;;☆
ワンコも3女ちゃんも楽しい思い出を作ってくれますね~
by sumairu (2011-11-16 12:58) 

明

ララちゃんも破壊王で困っています(;´Д`)
しつけかぁ・・・。
でも、少しずつ落ち着いては来ますよね。
それが寂しかったりも。
by 明 (2011-11-16 13:36) 

青い鳥

今が「おいた」盛りですね。
そのうち、落ち着いて来ます。
でもそれまでは色々被害があると思いますが(笑)。
三女様、きっとご自分に合った学校を見つけられますよ。
by 青い鳥 (2011-11-16 18:13) 

ちゃーちゃん

思い通りに行かないのが人生ですね・・・この年になって何となく分かる様な気がしています(^_-)-☆ 子育ても親の思うままにならないですよね・・・
私も娘で気苦労した事がありましたが、過ぎてしまえば懐かしい思い出ですよ。じんべい君のしつけは早い方が良いですね。
by ちゃーちゃん (2011-11-16 22:23) 

つなみ

一番可愛い盛りですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-17 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0