SSブログ

可愛くって自慢したくなっちゃう☆100周年記念限定パッケージ@ニベアクリーム [コスメ・アンチエイジング・健康]

ニベア100周年1.jpg

 

最近^^;ニベアボディーローションタイプに夢中だった甘党大王
正直なところ・・・この缶タイプ♪ご無沙汰していました。。。

で\(◎o◎)/!気づいたら
こんなかわいい100周年記念限定パッケージが出ていたんですね(^^ゞ
ところで皆さんは絶賛放送中のブランド100周年TVCM
既にご覧に成っている事と思いますが

アレって、ほのぼのしていて
ナンダカ懐かしい&優しい気持ちに成れるのは甘党大王ダケかしら?!
プップップ♡

 

私が子供の頃・・・

お肌を守ってくれるクリームって言ったら(^_-)-☆
ニベア当たり前でした♪

お風呂上りに(*^。^*)大好きな♡祖母が
これまた大好きなニベアを

ポン!ポン!ポン!と頬やオデコ(^^ゞ鼻の先っちょに付けてくれるのが
なんだか嬉しかったな~

幼いながらに、女性のコスメへの目覚め?!とでも言うのかしらw
プップップ♡

小学校・中学校・・・そして高校の時にも
色気のない^^;私の定番は、いつもニベアonly”だったかも(^^ゞ
気付いたら甘党大王のそばには、この青い缶のニベアがあったのね♪

そんな私のコスメデビューを支えてくれたニベアさんは(^_-)-☆

なんと(^o^)丿ドイツ生まれの
世界で初めて一般向けに作られたスキンケアクリームだったのですね!
雪のように白いクリームは、ラテン語で「純白」や「雪」を意味する単語から
NIVEAって名付けられたんですって~♡

商品ページはこちら

 

ニベア100周年2.jpgニベア100周年3.jpg

ハイカラな空気を醸し出すwニベアクリーム・・・

元々は、医薬品向けに開発されたクリームをベース
化粧用クリーム用に研究を重ねて誕生!(^^)!

だから、安心して子供の時から祖母に使ってくれたのかもw
今では、世界で約200ヵ国で発売され愛され続けているロングセラー商品なんです。

日本では、1968年に発売と言いますから
ちょっと甘党大王の方が^^;お姉さんかなw
プップップ♡

ニベア100周年4.jpg

大人に成ってから知った保湿成分の「スクワラン」や「ホホバオイル」って名前(^^ゞ
そんな難しい講釈を知らない子供の時から
大好きなニベアに入っていたなんてプチ♡Happy♪

顔にも手にも寒い季節にはお風呂上りに体中に塗り過ぎちゃって^^;
怒られた事も、今では懐かしい思い出(*^。^*)
フッフッフ♡

全身に使える万能タイプだから
コスメに目覚めていない三女も・・・
そして、目覚めたばかりの次女長女にも愛されているんですよ(*^^)v

ニベア好きの方には是非(^_-)-☆
Getしていただきたい“100周年記念限定パッケージ”だと思う甘党大王なの。

嬉しいことに(^o^)丿
只今 「ニベアクリーム特別サンプリングキャンペーン」実施中!
「ニベア花王株式会社」より
ニベアクリーム限定記念パッケージ缶
を抽選で100名様にプレゼント。
(キャンペーン期間:2011年11月15日~2011年11月25日)

どんどん応募してくださいね(^^)/
これ結構♡確率高いと思いますよ~。

★キャンペーン応募ページはこちら★

 

 

※ Ripreさんのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(^o^)丿
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ちゃるこ

缶のニベア・・・懐かしいです~♪
こんな可愛い限定缶があるんですね^^
これからはハンドクリームが欠かせない季節です。
by ちゃるこ (2011-11-17 15:49) 

aya

懐かしいですね、ニベアの香りも覚えています♪
by aya (2011-11-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0