SSブログ

気軽に美味しくバル♡デートなら「BAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)」in日本橋茅場町 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

BAR A VIN CARA FE(バルアヴァンカラフェ)1.jpg

 

甘党大王が、幻の第2モテ期wを謳歌しました(^^ゞ
懐かしの日本橋茅場町に・・・

気楽にデート♡出来るバルが出来たというので
カラフェ売り専門店BAR A VIN CARAFE(バル ア ヴァン カラフェ)
過去の思い出に浸りつつ(*^。^*)♪美味しいワインをいただきに行ってきました甘党大王です!
プップップ♡

デートと言っても女子同士、男子同士(^^ゞ仲良く気楽に楽しめますし
危ない関係でないグループでもwOKです!(^^)!
プップップ♡

 

茅場町駅から徒歩三分ですから(^o^)丿
ちょっと銀座や日本橋でお買い物をしたついでに飲み足りない時の2件目としても良いし
意外に平日は常連さんで賑わっていても
週末の土曜日はビジネスマンがいないので穴場としてお勧めです(^_-)-☆

こんな感じの店内は、手ごろな広さで
一緒にいる仲間同士の気綱も深まっちゃったり~~~wと
そんな予感はしませんか?!
プップップ♡

          「BAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)」のリニューアルパーティーに参加.jpg

実は、以前違うお店の名前でやっていたのですが・・・
思うところあって(^.^)/~~~業態変更のリニューアルオープンのお店なの!

 

BAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)2.jpg BAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)3.jpg

さすがカラフェ売りなので美味しいワインがリーズナブルで大満足w
思わずオツマミにも手が・・・伸びる!伸び~~~る(^_-)-☆

見た目普通のディップぽいけど
甘党大王の大好きなサーモンがタップリぶつ切りで入っていてご機嫌♡ こちら
        フォカッチャ大好き人間に?メチャ♪気に入られていた一品ですw

BAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)4.jpg BAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)5.jpg

店内がイイ感じにダウンライトなのでw
お料理の写真を撮るには^^;苦戦気味でしたが・・・見た目以上に美味しいですからご安心を。
この黄色いタレ美味しかった!甘辛い?感じでLOVE♡
                                ナポリタンもアルデンテでgood。
            魚介類がゴロゴロサービス満点で入っていたピザは・・・食べごたえありw

BAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)6.jpgBAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)7.jpg
BAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)8.jpg BAR A VIN CARAFE(バルアヴァンカラフェ)9.jpg

そうそう・・・

アルコールは弱いけど(^^ゞこういう雰囲気は好き~~~♡というアナタも大丈夫。
ウーロン茶やらソフトドリンクも美味しかった!(^^)!
私は、駆けつけワインを一気飲みしちゃったのでw
とりあえず、グレープフルーツジュースで一休み(*^。^*)
プップップ♡

BAR A VIN CARAFE(バル ア ヴァン カラフェ)10.jpg

ナポリも良いけど・・・
イクラのパスタが好みだったかも~~~w

BAR A VIN CARAFE(バル ア ヴァン カラフェ)11.jpg

モノスゴク深い味わいのサンダニエーレ産生ハム☆
手が震えてボケボケでゴメ~~~ン^^;

BAR A VIN CARAFE(バル ア ヴァン カラフェ)12.jpg BAR A VIN CARAFE(バル ア ヴァン カラフェ)13.jpg

お腹イッパイだったんだけど・・・
つぶ貝とマッシュルームのガーリックオイル煮も食べちゃった♪

〆はヤッパリ(*^。^*)スイーツでw
プップップ♡

BAR A VIN CARAFE(バル ア ヴァン カラフェ)14.jpgBAR A VIN CARAFE(バル ア ヴァン カラフェ)15.jpg

食べたいものを食べたいときに・・・
気楽に楽しめるBAR A VIN CARAFE(バル ア ヴァン カラフェ)
なんだか(^^ゞ ゆる~~~いところがっぽくて好きかもw
茅場町に残っているであろう旧友を探して(^_-)-☆
久々に昔話に花を咲かせたいと思った甘党大王でした(^o^)丿

こちらのお店はランチもやっているんですよ!(^^)!
月~金
11:00~14:00「ランチ」
17:00~23:00「バル・黒豚」

土曜日
11:00~14:00「ランチ」
17:00~     【予約のみ】

お近くで働いている方は・・・
シャイな?優しい店長さんと仲良くなって♪
も楽しくリースナブルに過ごしちゃうっていうのも(#^.^#)イイですね~。

          BAR A VIN CARAFE(バル ア ヴァン カラフェ)16.jpg

BAR A VIN CARAFEバル・バール / 茅場町駅水天宮前駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間がありましたらポチッ応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

 

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0