SSブログ

バレンタインデーチョコ(^o^)丿試食会は甘い香りでウルル~ン♡ [スイーツ]

バレンタインチョコ試食会~1.jpg

も~~~鼻血w出そうなくらい食べちゃった(^^ゞ甘党大王です!
記事は、せっかくだから店舗ごとで御紹介しようかな~??
ちょっと考えますのでw
お待ちくださいませ(^o^)丿

ちなみに・・・

高級店のチョコレート(^^ゞというのではなく
コレもコレも買っちゃえ~~~っと!(^^)!なんて大人買い出来そうな
お得チョコばっかりですよ☆

・神戸フランツ
・デカダンス ドュ ショコラ
・池ノ上ピエール
・蒲屋忠兵衛商店
・パティスリー銀座千疋屋
・京都・宇治 伊藤久右衛門
・おいもや
・美食サークル

以上の8店からの出店でした(*^。^*)
テーマは・・・

(^_-)ちょっと楽しみにしていてね♡

ポチッと応援いただけるとエンジンかかりますのでwヨロシク~!

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

ayu15

全部たべるという贅沢したいです。
by ayu15 (2012-01-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0