SSブログ

新登場にツラレテ☆魚介豚骨ラーメン@豚骨醤油らーめん 光醤(ヒカリヒシオ)in渋谷 [食べ物]

豚骨醤油ラーメン光醤1.jpg

イタリアン大好き人間のパパさんを~一昨日の晩は・・・
無理やり~~~ラーメン屋さんに連れ込んでみました甘党大王ですw

超~美味しいイタリアンならイイケレド(^^ゞ
そこそこのが続くと、結構ツライの知らないのかなパパさん(・・?

幸いにw
一昨日の晩はパパさんが入ろうとしたイタリアン(^o^)丿既に閉店時間~。
プップップ♡

ちょっと可哀そうだったけど
ニマと、しちゃった私。。。

 

で入ったラーメン屋さんがココ!(^^)!
『豚骨醤油らーめん 光醤(ヒカリヒシオ)』さんなの。

ま~~~偶然入ったお店でw
ただ・・・井の頭線の改札口近かったからなんだけど(^^ゞ
個人的には、期待していなかった分♡美味しかったよ~☆
プップップ♡

は、新登場の《魚介豚骨ラーメン》細麺で。
パパさん《特製光醤ラーメン》太麺でオーダーしてみました(*^。^*)

豚骨醤油ラーメン光醤2.jpg

特製ラーメンの方は、焦がしにんにく?がきいているスープで
・・・パパさん曰く、どこかのラーメンに似ているけど
そこは美味しいけど食べた後お腹の具合が^^;というくらいコッテリw
でも(^o^)丿ここはその点、イイ具合にコッテリが行きすぎていないとか。。。

味見しましたが(^^ゞ確かに、そんなにモタレル感は無かった甘党大王です。

豚骨醤油ラーメン光醤3.jpg豚骨醤油ラーメン光醤4.jpg

でも~~~

私は自分がオーダーした《魚介豚骨ラーメン》細麺で食べた方が美味しかったかなw
あっさり・・・なのにコクがあって細麺と良く絡み私好み♡

半熟卵も(*^。^*)美味しかった~w

豚骨醤油ラーメン光醤5.jpg

お蔭で^^;ミュージカルを見て帰ってきた・・・遅い時間なのに(-_-;)
スープまで一滴残らず完食

あ~~~ラーメン好きのサガでしょうか。。。。。
食べて飲んで(>_<)それでもダイエット~~~と叫ぶって(^^ゞ欲張り?!
プップップ♡

     

豚骨醤油らーめん 光醤ラーメン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

今日もポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

 

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あぁ・・・これこれ!!
細麺のラーメンがワタシも好きです・・・先日もラーメン食べに行きました。
by ちゃーちゃん (2012-01-18 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0