SSブログ

難しい選択・・・ [ペット関係]

レインコート着てお外で遊びます1.jpg

昨晩から(-_-;)とっても寒かったけど・・・
やっぱり
雪~~~!

耐え難い寒さに御炬燵から抜け出ることの出来ない甘党大王です(*^。^*)

なのに(^_-)-☆
じんべえ君はお外へ出たいんですよね。。。
プップップ♡

仕方ないので未だ使ったことのないレインコートを着てみましたw
カッコ悪(^^ゞ クックックックック。。。

 

積もってはいませんが、やむことなく霙か?雪が降り続く吉祥寺
今日は、暖房も効きが悪いです~(-_-;)

寒い!寒い。。。

なのにベランダに出たいって言うから
仕方なく準備&飛び出していったじんべえ君・・・なのに~~~w

     レインコート着てお外で遊びます2.jpg

なんだか情けない恰好でしょ?!
クックックックック。。。

直ぐに座り込んで、悩み始め・・・・・

     レインコート着てお外で遊びます4.jpg

やっぱり ボク帰ります~~~(^^ゞ

レインコート着てお外で遊びます3.jpg

スゴスゴ帰ってきたじんべえ君なのw

だったら、ベランダに出ないでほしかったな~~~
せっかく昨日トリミングしてもらったばっかりだったのに(>_<)
じんべえ君たら~(*^。^*)

寒さにも雨にも負けちゃうw
弱虫じんべえ君なの(^_-)-☆ プップップ♡

      今日もポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

明

レインコート似合っていますね(*^m^*) ムフッ
ララちゃんはレインコートは着ませんが
コートは来て散歩に行きますw
by 明 (2012-01-20 09:57) 

甘党大王

>明さん
レインコート^^;嫌いみたいで・・・
結局
裸のじんべん君が雪の中(^^)/走り回ったのです~w
ララちゃんもレインコート苦手派かも(^^ゞですね!
by 甘党大王 (2012-01-20 10:20) 

アレクリパパ

いやぁ、情けなるところが、また可愛いですよねぇ。
じんべえ君の座った後ろ姿、シッポが椅子に見えて、釣り人のようです。
by アレクリパパ (2012-01-20 10:48) 

わんわん

じんべえ君可愛い〜♡
お久しぶりですが、随分成長しましたね〜^^
家は雨の日はお散歩はお休みと決まってますよ(^^;
by わんわん (2012-01-20 21:56) 

ゆみっさ

実家の犬は、散歩に行こうとドアをあけて雪が積もってると、
このまま行くかどうか、玄関でしばらく考えてます(笑)
by ゆみっさ (2012-01-21 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0