SSブログ

今度は大成功~☆・・・と思いきやマサカの(@_@;) [ペット関係]

トリミング.jpg

今回のトリミングは大成功(^_-)-☆

このお顔は甘党大王家的に合格です(*^。^*)♡

・・・で可愛い~~~なんて喜んでいた今\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自宅から出た瞬間・・・じんべえ君が、大型犬?のウ〇コと戯れ(-_-;)
表現しがたい臭さい犬に(@_@;)

トリミングが・・・せっかくのトリミングが。。。

只今 取り込み中なので^^; 後程w

      慰めのポチッとは大歓迎です~~~w

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

ずくなし たぬき

可愛いですね。
もふもふして気持ちよさそうです。
その後の惨劇は…
アフターの姿を見てみたいです(へへゞ
by ずくなし たぬき (2012-01-22 16:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
こんなに可愛くなったのに・・・なんて事に(@o@)
ジンベイ君もビックリ仰天、大変だったですね。
by ちゃーちゃん (2012-01-22 18:05) 

ショコラ・パパ

あらあら…
せっかくトリミングして可愛くなったのに
お気持ちお察しします。
パパも今日、ショコラをシャンプーしてあげましたよ。
by ショコラ・パパ (2012-01-23 00:22) 

甘党大王

<ずくなし たぬき さん>
ありがとうございます♡
・・・でも(・・;)
惨劇の写真は有りません(-_-;)
本当に、そんな余裕?有りませんでしたから~w
ホッホッホ。

<ちゃーちゃん >
笑い話にもならないくらいに\(◎o◎)/!
そりゃ~~~大騒ぎで・・・
やっぱり笑い話でしたけどw

<ショコラ・パパ さん>
ショコラちゃんも可愛くしてきたんですね~♡
今頃は(^_-)-☆イイ香♡に包まれ、我が家とは(^^ゞ違ってw
イイナ~!

by 甘党大王 (2012-01-24 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0