SSブログ

お洒落で可愛いMALULANI HAWAI(マルラニ ハワイ)のパワーストーンin六本木店 [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

MALULANI HAWAI1.jpg

お洒落なお友達の間で流行っている天然石ブレスレット(^o^)丿
一粒ダイヤよりも可愛くって♡
今どきの女の子には大流行の予感w

アッ(^^ゞ既に流行でした・・・失礼(^_-)-☆
&男性にもファン続出中!
プップップ♡

その中でも断トツのクオリティーの高さと
モデルさんやスポーツ選手にも人気の
MALULANI HAWAI(マルラニ ハワイ)六本木店を御紹介いただいたので
お邪魔してきました甘党大王ですd(*^。^*)♡

MALULANI HAWAI2.jpg

マルラニハワイ六本木サロン完全予約制!

私たち最適な天然石
専門アドバイザーと相談しながら選び(^_-)-☆
可愛いタイプやカッコイイタイプ!大人なイメージなど自由自在に
ブレスレットやストラップを作って下さるんです~。

・・・実は(^^ゞ

じんべえ君首輪オソロのブレスレットやネックレスなどなどアレンジOK!!
六本木交差点から徒歩3分という立地にありながら
創業安政3(1856)年という由緒ある老舗
和菓子屋「青野総本舗」のビル「鶯ビル」の1フロアにあり
落ち着いた雰囲気のサロンでした!(^^)!

ドキドキの訪問となりました~(*^。^*)

サロンへ一歩入ると・・・
そこはハワイ☆
アロハシャツの男性やハワイアンドレスの方こそいませんがw
スローテンポな音楽
何とも言えないアロマが(>_<)♡
贅沢でゆっくりした時間をに提供してくれます!

この場所にいるだけで癒されます~。

MALULANI HAWAI3.jpgMALULANI HAWAI4.jpg

可愛いクマさんたちもお出迎えw
なんとなく・・・じんべえ君みたいで(^^ゞ親バカ甘党大王はニンマリ~♡

MALULANI HAWAI5.jpg

サロン内には綺麗な原石が沢山・・・

その中にいるだけでパワーをいただいているようでテンション上がります(*^。^*)
プップップ♡

さてさて(^_-)-☆
は、今回悩みに悩んだ末に、バースディ オーダーブレスレット】をお願いしました!
こちらのタイプには・・・

・ライトコース
・ベーシックコース
・プレミアムコース

の3コースがあり、私は真ん中のベーシックコース(31,500円)です。

詳細はコチラでどうぞマルラニハワイのHP

先ずは、好きなタイプの大きさの粒を決めて
大まかなデザイン(配列や組み合わせなど)の相談です。

そのあとは、の願い事をお話してw
それに最適な天然石を選んでいただくのよ(^o^)丿
も~ワクワクしちゃって♡

ホッホッホッホッホ~♪

ちなみにの願い事は・・・《家族の幸せ♡》
プップップ♡ (^^ゞ本当ですから~~~w
普段^^; 悪妻生活気持ちよく送らせてくれる家族への感謝の気持ちなの!(^^)!

MALULANI HAWAI6.jpg

私の第一守護石グリーンファントム(なんだか(^^ゞカッコイイ名前w)
・癒し、自己治癒力、願望成就、成長と発展、自己現実、財運

第二守護石ゴールデンルチル(コッチもリッチぽくって?カッコイイ♡)
・集中力、免疫力、金運、目的達成、輝く人生、良縁、厄除

アッ~~~!

そう言えばって厄年??
お友達たちは、厄除けに行ったというけれど・・・
は、人生一度も厄除けに行ったことが無いので^^;今回もパスの予定w
第二守護石のパワーに「厄除」が入っていたのは偶然かもしれないけど
なんだか嬉しい甘党大王なのでした!(^^)!

後の石は、アメジスト・インカローズ・翡翠・水晶・オレンジムーンストーン・
グリーンガーネット・アクアマリン☆

それぞれ願いが籠っています(^^ゞ
そしてイニシャルのチャームを+すると、一段とお洒落で可愛いブレスレットに成りました!

MALULANI HAWAI7.jpg

光物^m^大好きの甘党大王ですが、パワーストーンパパさん専門分野でw
は正直なところ^^; 興味なかったの。。。
でもね~~~こんな可愛いパワーストーンだったら
パワーある!ない!を度外視しても(*^。^*)十二分に魅力的☆

なお且つ、願いが叶ったら\(◎o◎)/♡
プップップ♡最高~~~ですよね。

そんなことに今まで気づかなかった自分が・・・モッタイナイw
スッカリ(^_-)-☆パワーストーンにハマっちゃった(^^ゞ甘党大王なのです!

MALULANI HAWAI(マルラニ ハワイ)では
インターネットでの既製品の購入&オーダーメイドも出来ちゃう優れものサイトなのですが
でも~~~

甘党大王は、あえて(^o^)丿来店してのオーダーやお買い物をお勧めします。
だって、見た目だけじゃなく
より一層、自分に身近なパワーストーンと出会える気がするから~~~♡

ちなみにハワイの本店の他に日本の各店舗
期間限定で開かれる店舗情報も盛り沢山なので
詳細はコチラのHPで確認してね⇒MALULANI HAWAI(マルラニ ハワイ)

 

そうそう・・・大阪では只今期間限定で開催中(★)でした!(^^)!

2012年1/24~2/14まで期間限定で、
マルラニハワイ JR大阪三越伊勢丹サロン&ショップオープン!

お近くの方は見てみるだけでも楽しくなっちゃいますよw

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)♡
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0