SSブログ

早く帰ってこ~~~い・・・じんべえの目線が怖い^^; [ペット関係]

じんべえ君エリカラ.jpg

ボクは手術後だっていうのに・・・

ママはドコほっつき歩いてるんだい(-_-;)?!

・・・と怒りの目線^^;感じますw

乳歯7本も抜いたのに、2日後にはガリガリやってるワンコってスゴイ\(◎o◎)/!

明日も富山を取材していますので、中々落ち着いた記事を書けませんが(^^ゞ

帰ってからシッカリレポしますのでヨロシクです=☆

    お時間が有りましたらポチッと応援ヨロシクネ(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ぴーすけ君

目が語りますね~。
by ぴーすけ君 (2012-02-01 00:15) 

アレクリパパ

じんべえ君、頑張りましたね。
ウチのイチゴは極小犬のためか、永久歯が生えても乳歯が1本も抜けませんでした。
避妊手術の時に、全部の乳歯を抜いたのですが、その日からガツガツとゴハンを食べていたようです。
ワンコの生命力は、強いなぁ。
by アレクリパパ (2012-02-01 07:12) 

poko

じんべえ君、乳歯7本も抜いちゃったの!?
すごい頑張ったんだね!
by poko (2012-02-02 10:43) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
恨めしそうなじんばい君、ママは何時帰って来るのでしょうね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-02-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0