SSブログ

絶食。。。 [ペット関係]

手術前1.jpg

1月28日(土)高速をとばして去勢手術に向かっている時のじんべえ君です(*^。^*)
大嫌いな車の中で^^;
ちょっと不安気味ですが・・・元気だったじんべえ君。

術後も当日こそ死んだようにグッタリしていましたが
翌日からは、日に日に元気を取り戻し
エリカラ生活にも3日ほどで慣れ、今ではほぼ不自由なく過ごしていたのに

\(◎o◎)/!

今朝は久々に嘔吐!その後(-_-;)食欲が戻らず
可愛そうなので、エリカラをはずし
雨の中屋根のあるガレージで排便を促し、イイう〇ちを^^;2個ほどw

これで元気出るかな~??と思ったのに
その後も2~3回嘔吐し、食欲どころか水も飲みません。。。

布団の上でうずくまっているばかり!
大好きなボーロもリンゴも食べない食いしん坊じんべえ君は(ーー;)
絶対に普通じゃありません。。。

動物病院て午後は4時方じゃないとやっていないんですね(>_<)
もう・・・ただただオロオロの私。。。

今から病院に行ってきます。。。

 

ポチッと応援してね(#^.^#)
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

okko

心配ないと思うけど~~。
前に飼っていたのが、同じ手術をしたけど、結果オーライ。
丈夫になって、長生きしましたよ。おとなしくもなったし。
一時的なものじゃないかな、でも、心配。お医者さんへ行きましょう。
by okko (2012-02-07 16:03) 

ぴーすけ君

心配だあ。
by ぴーすけ君 (2012-02-07 16:30) 

青い鳥

今頃は点滴でもして頂いて心配ない状態になっているのでは・・・
と思いますが。
お大事になさってください。
by 青い鳥 (2012-02-07 17:41) 

斗夢

大事にならないことを祈っています。
by 斗夢 (2012-02-07 18:17) 

chunta

あらら 大丈夫かしら?
ネギとかチョコとか 食べてないと良いけど・・・・

お大事にね~
by chunta (2012-02-08 08:48) 

poko

じんべえ君の調子はどうですか?
今日は元気になってるといいなぁ。
by poko (2012-02-08 11:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
もう元気になっていると良いのですが・・・ちいちゃなワンコちゃんは大変ですね・・・さぞ心配されたと思います。慣れてくれば大体の様子が分かると思いのですが。
by ちゃーちゃん (2012-02-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0