SSブログ

一目ぼれ♡ワンコとペアでパワーストーン@MALULANI HAWAI(マルラニ ハワイ)in六本木 [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

パワーストーン1.jpg

ジャ~~~ン♡今メッチャ(^o^)丿ハマっている
MALULANI HAWAI(マルラニ ハワイ)さんのパワーストーン ブレスレットです☆

ショップのお話は前回もしたのでコチラから(★)

さてさてチャームをつけると増々可愛いと思いませんか?!
今度は絶対にじんべえ君とwオソロのパワーストーン手に入れたい甘党大王です(^^ゞ

プップップ♡

が選んだのはバースディ オーダーブレスレット】コース(^_-)-☆
こちらのタイプには・・・

・ライトコース
・ベーシックコース
・プレミアムコース

の3コースがあり、私は真ん中のベーシックコース(31,500円)です。

詳細はコチラでどうぞマルラニハワイのHP

先ずは、好きなタイプの大きさの粒を決めて
大まかなデザイン(配列や組み合わせなど)の相談です。

そのあとは、願い事をお話してw
それに最適な天然石を選んでいただくのよ(^o^)丿
も~ワクワクしちゃって♡

ホッホッホッホッホ~♪

ちなみにの願い事は・・・《家族の幸せ♡》

パワーストーン2.jpg

MALULANI HAWAI(マルラニ ハワイ)では
インターネットでの既製品の購入&オーダーメイドも出来ちゃう優れものサイトなのですが
でも~~~

甘党大王は、あえて(^o^)丿来店してのオーダーやお買い物をお勧めします。
だって、見た目だけじゃなく
より一層、自分に身近なパワーストーンと出会える気がするから~~~♡

ちなみにハワイの本店の他に日本の各店舗
期間限定で開かれる店舗情報も盛り沢山なので
詳細はコチラのHPで確認してね⇒MALULANI HAWAI(マルラニ ハワイ)

 


ショップの中はハワイ~~~(^o^)丿
マッタリした時間が過ぎていく心地よいスペースでした☆

パワーストーン3.jpgパワーストーン4.jpg

一口に・・・パワーストーンブレスレットと言っても

こんなにバラエティー豊かな事をあらためて知りテンションますます上がりました!(^^)!
ハッキリ言って、そんなにお安い買い物ではないと思う私^^;

でもね~~~MALULANI HAWAI(マルラニ ハワイ)
来店する方の気持ちに寄り添ったショップで
今使っているパワーストーンをリホームすることも気持ちよく引き受けてくれるのよ(^o^)丿
なんたって(*^。^*)パワーストーンには願いが籠っているわけだから
その願いが変わったら玉替えをするってワケw

新しいものをオーダーするよりも全然リーズナブルで嬉しい♡

パワーストーン5.jpgパワーストーン6.jpg
            パワーストーン7.jpg

しかも、中のゴムひも等の取り換えは無料なのw
私は、真珠や琥珀のネックレスを定期的にデパートで糸替えしていただくんだけど
(^^ゞそれなりにお高い手数料がかかりますもの。。。

寿命が来る前にお取替え&イメチェンもイイかも(^_-)-☆

そうそう、切れちゃってからでも(^^ゞ玉がチャント揃っていれば無料で修理していただけます!
こういったサービスは、とっても嬉しいですね♡

玉のイメージで随分とブレスレットの雰囲気が変わりますが・・・
こんな風にキティバージョンもありました!(^^)!
キティのリボンをイメージしたデザイン(^^♪可愛いです~~~w

パワーストーン10.jpgパワーストーン8.jpg

そうそうヽ(^o^)丿

パワーストーン=ブレスレット・・・と言う事は無く(^^ゞ
こんな風に可愛いストラップやネックレスなど、どんなものにも作っていただけるので
やっぱり、実店舗に足を延ばして専門家とお話しすることをお勧めします☆

パワーストーン9.jpg

 

・・・と言うわけで(*^^)v
私の一目ぼれはコチラ♡

ワンちゃんやニャンコちゃんとオソロで作るパワーストーンブレスってniceです(^o^)丿
プップップ♡
もちろん、他のデザインも自由に考えられますw

心は通じているツモリの甘党大王ですが^^;
じんべえ君とオソロのパワーストーンでますますラブラブに成りたいと計画中!(^^)!
ちょうど、去勢手術を頑張ったお祝いに買っちゃおうかなヽ(^o^)丿♡

無事に長生きしてほしいと願いを込めて・・・イイかも(^^ゞ

パワーストーン11.jpg

 

 

そうそう・・・大阪では只今期間限定で開催中(★)ですよ~~~!(^^)!

2012年1/24~2/14まで期間限定で、
マルラニハワイ JR大阪三越伊勢丹サロン&ショップオープン!

お近くの方は見てみるだけでも楽しくなっちゃうこと間違いなしw
プップップ♡

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
  お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです☆

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0