SSブログ

富山新聞に載っちゃいました☆越中極みツアー(番外編) [旅行]

新聞に載っちゃいました1.jpg

旅行会社旅行雑誌プロの旅行カメラマン?・・・などの各専門家に交じり
富山県主催『越中極みツアー』取材旅行
参加させていただきました甘党大王です(*^。^*)♡

 

 

羽田を飛び立つときから緊張と期待でワクワク♪
しかも・・・この冬一番の寒波が押し寄せ^^;大雪注意報?
絶体絶命のピンチの中(>_<)

持ち前の悪運の強さ発揮(^o^)丿
若干の遅れさえあったものの飛行機は無事に飛び、私を含むブロガー3名を
大好きな♡富山まで運んでくれたのです!

 

 

昨日までの愛犬の体調不良で遅れてしまいましたが
楽しかった記事を今日から順々にupいたしますので(^_-)-☆
どうかのんびりとお付き合いくだされば嬉しいです♡

 

ちなみに、コチラの写真は番外編w既にFacebookには載せました(^^ゞ
プップップ♡

実は・・・取材しているツモリの私たちを(^^ゞ
しっかり地元メディアの方に撮影されていたのですよ!
この富山新聞の写真は
1日目のランチ(富山湾寿司)風景を、翌朝の朝刊ドド~~~ンとw

ちょっと恥ずかしいけど、素敵な思い出の一つに成りました(^o^)丿
ちなみには、カウンターに座ってデジイチを構えている黒服なんですが
お分かりに成ります~??
ホッホッホ♡

では、そろそろ本編の始まり始まり~~~!(^^)!

    富山県のHPはコチラから(★)

 

『越中極みツアー』の旅行記事はコチラから続きます~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いざ!富山へ出発☆“「越中極みツアー」
 富山県観光スポット・越中の食取材”の始まり~

薬膳ランチも食べたかったな「池田屋安兵衛商店」
 @“越中極みツアー”富山県観光スポット・越中の食取材(№2)

これぞ本場の富山湾鮨☆新湊寿し処 浪花鮨本店
  @越中極みツアー・富山県観光スポット・越中の食取材(№3)

真剣勝負☆とっても珍しい新湊漁港の昼セリ見学
 @“越中極みツアー”富山県観光スポット・越中の食取材(№4)

昆布〆体験しちゃったよ☆新湊きっときと市場
 @“越中極みツアー”富山県観光スポット・越中の食取材(№5)

カモメも大歓迎☆新湊観光遊覧船橋めぐり
 @“越中極みツアー”富山県観光スポット・越中の食取材(№6)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
  お時間が有りましたらポチッと応援いただけると筆が進みます~w

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0