SSブログ

花粉症歴21年^^;今年こそは打開策を☆大正ビオデイ [コスメ・アンチエイジング・健康]

大正ビオデイ2記事目1.jpg

大正製薬さんのモニターに参加中の甘党大王です(*^。^*)♡
少し前から(^^ゞ 
昨年もお世話に成った大正ビオデイを飲み始めました。

今年は、昨年に比べ花粉の飛散量が少ない事も関係しているかもしれませんが
個人的には未だにお医者様の薬にお世話に成っていない甘党大王なの(^o^)丿
これって、かなりスゴイ事かもしれませ~~~んw
プップップ♡

だってわたくし(^^ゞ
自慢になりませんが・・・花粉症発祥歴21年超え
元祖花粉症^^;
パパさん出会う前からw花粉症との長いお付き合いなの(^_-)
クックック。。。

 

 

そんなが惚れ込みはじめているのが(#^.^#)
大正製薬さん大正ビオデイ

この小さな3粒を(基本1日のとのタイミングでもOK!!)1日1回摂取するだけ~~~!

なんと(^^ゞ
この小さな3粒を毎日飲み続けると
からだの内側から健やかにする・・・っていうらしいサプリメントワケ

カギに成るのは(^o^)丿乳酸菌の一つとして知られる「ビフィズス菌」☆
甜茶(てんちゃ)、シソの実、グァバ葉
3つの自然派素材が使われていることなんだって~!(^^)!

小さいのに(・。・;良く頑張ってくれていますw
今年はコレだけでも・・・もしかして??乗り切れるかも~~~って
一人で妄想中の元祖花粉症人間でした(^^ゞ
クックック。。。

大正ビオデイ2記事目2.jpg

サプリメントはお薬じゃないし
使う人によっての個人差も大きいと思うので(・_・;)何とも言えないけど
甘党大王個人的感想としては、今イイ感じかな~♡

もっと詳しく知りたいかも~~~♡って、思ったアナタは(^^ゞ
コチラを参考にしてね(^_-) ⇒大正ビオデイ ☆

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^。^*)


他のブロガーさんもモニターしていらっしゃるので
ヨカッタラ参考にしてね(^_-)

http://www.taisho-direct.jp/products/hm/20600/20600PR.html
まりーぬのひとりごと あなたの知らない方が良かった世界 お疲れ専業ママの野望

 

お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

yanasan

今年は未だ症状が出ていませんが、そろそろかな?・・・・(;_;)
by yanasan (2012-03-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0