SSブログ

お雛様dayの“ちらし寿し”は、ココが一番(^o^)丿美味しいですw [家族]

お雛様はちらしずし~1.jpg

女子のいらっしゃるご家庭は(^^ゞお雛様day♡たっぷり楽しみましたか~?!
我が家の悪たれ^^;三姉妹一応~~~女の子なのでw
実家のは可愛くって仕方ない御様子(*^。^*)

今年も底なし食いしん坊たちの為に
愛情いっぱい(^o^)丿詰め込んで最高ちらし寿司を作ってくれました!(^^)!

お母さ~~~ん♡ありがとう。

何にも出来ないの代わりに(^^ゞ
三姉妹は祖母からの御馳走に舌鼓を打った♪夜だったのです。。。

ア~~~^^;
お婆ちゃんに成った時は男子が生まれますようにw
プップップ♡
だって・・・こんなに美味しいちらし寿司作れないんもんね~(^_-)って?
ちょっと違うか(゜-゜)? 

ホッホッホ。。。

きっと具材に凝ったり、もっともっと高級なちらし寿司ってあるんだけど
私たち甘党大王家には(^^ゞ
これ以上に美味しいものは無いのよ!

有名店を期待しちゃった方がいらしたら・・・<m(__)m>ごめんなさいね♡
美味しい店舗情報記事は、また別の機会に沢山書いていきますので
不出来な^^;甘党大王ですが
これからもヨロシクなのです~~~。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

めもてる

我が家もイクラも載せてとリクエストしたんですが、料理人がイクラは苦手ときてまして、載せてもらえませんでした。
by めもてる (2012-03-05 10:51) 

明

豪華ですね(*´∇`*)
美味しそう!
by 明 (2012-03-05 11:01) 

pandan

豪華〜ですね☆
by pandan (2012-03-06 04:50) 

甘党大王

<めもてる さん>
ぷっw確かに作り手の権力(^^ゞは大きいです!
マッ(^_-)-☆
それが家庭の味ってモノなのでしょうねw
愛情タップリ♡めもてる家流も最高です☆

<明さん>
ありがとうございます。
本当は^^;そんなに豪華じゃないかもしれませんがw
母の愛情はバッチリ注入されていました(^o^)丿

<pandanさん>
お料理好きのpandanさんにお褒めいただくと
なんだか2倍w嬉しいです~♪
by 甘党大王 (2012-03-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0