SSブログ

快適~☆リビングに最適なミドルモデル☆ブルーエア空気清浄機で家族は笑顔♪ [モニター]

ブルーエア2回目記事2.jpg

 

先日(*^。^*)セールス・オンデマンドさんに御紹介していただき
北欧スウェーデンで生まれた高性能空気清浄機
ブルーエア】体験セミナー”
に参加しました甘党大王です☆

その時の記事はコチラから(★)

 

嬉しい事に、その後(^^ゞ1ヶ月ほどモニターさせていただく事に成りました☆
リビングで一番臭いそうなw じんべえ君のサークルの隣に設置~(*^。^*)
プップップ♡

 

 

我が家に届いたのはブルーエア450E!(^^)!
推奨フロアー面積が《~34㎡(21畳)》なので我が家のリビングに最適です(*^^)v

梱包を解いて・・・
パパさんが設置(^^♪
あんまり簡単なので拍子抜けしていましたw
プップップ♡
 

ブルーエア2回目記事3.jpgブルーエア2回目記事4.jpg

空気の取り入れ口と排気口・・・そしてコンセントの位置を考えると^^;
リビングの真ん中に成ってしまった設置位置ですが
シンプルで余計なものが付いていないデザインは、何処の場所でも違和感なくOK!!です。

さすがデザイン王国(^o^)丿スウェーデン生まれのブルーエアですね!
北欧を代表するデザイン賞である
【エクセレント・スウェーデン・デザイン賞】受賞
“スウェーデン国立美術館”にもコレクションのひとつとして展示されているのも納得(^^♪
インテリアにコダワル^^;パパさん
一発でお気に入りに成ったのも当たり前ですね(^^ゞ

 

そうそう・・・三姉妹チョット違ったところファンに成ったみたいw
それは(^_-)-☆

シンプルな操作パネルなのに、遊び心があるところ!(^^)!
ダストセンサーやニオイセンサー表示画面を見ていただくと分かると思うけど
可愛い♡<顔マーク>があるでしょ?!

キレイな時には、ニコニコ笑顔
汚れ具合で、普通?顔 ⇒ そして困ったちゃん顔に変わるの♪
プップップ♡

シンプルだけじゃない(^_-)こんな遊び心に胸キュン♡な乙女たちなの~~~w

 

じんべえ君が我が家へ来てから
犬臭いんじゃないかと?毎日ドキドキしていたけど(^^ゞ
これで安心かも。。。

見た目だけじゃなくブルーエア
「花粉」「粉じん」「タバコ煙」それぞれのCADR(クリーンエア供給率)で最高値取得
世界基準No.1の空気清浄機なので
頼れるイケメン(*^。^*)と言ったところでしょうかw
プップップ♡

今のところ、甘党大王家ではス~~~っと家族に馴染み(^^ゞ
そこにあるのが当たり前・・・っていうか
忘れてしまいそうなシンプルかつ大人しいブルーエア
心配していた運転音
あまりの静けさに「ついてる?」と確認してしまう程。

24時間フルに稼働させていますが
賢いブルーエアは、節約上手でもあり(^_-)-☆
なんと\(◎o◎)/! 1日の電気代は、約15円程度だとか。

花粉症重症家族甘党大王家
今年は、頼れる相棒と一緒に、快適な春を迎えることが出来そうです(*^。^*)♡

※ セールス・オンデマンド社のモニターに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

リュカ

うちにも欲しいー!って思っちゃいました^^)b
by リュカ (2012-03-06 10:52) 

紅天狗茸

私も欲しいって思っちゃいました!
今後の感想も期待しています(^^)
by 紅天狗茸 (2012-03-06 12:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
空気清浄機・・・欲しいです。家は外にワン子を飼っているのですが、何時も寝ている屋根のある場所が臭いのです。暖かい日は身体を洗えるのですが、
流石、今の時期は無理なので消臭剤をあちこち置いています(∩_∩)
小型犬はシャンプー出来るし、あんまり臭わないのですよね?
by ちゃーちゃん (2012-03-06 13:44) 

chima

うちも猫がいるので欲しいです~
by chima (2012-03-06 18:11) 

甘党大王

>リュカ ちゃん
これマジでヨカッタ~♪
ニャンコの御家庭にも良いと思うな(*^。^*)

>紅天狗茸 さん
研究熱心な紅天狗茸 さんに試してもらってw
私も感想聞きたいわ~♪

>ちゃーちゃん
分かります~~~(>_<)♡
私もじんべえ君が家族に加わってから^^;
気になる事満載で。。。

>chima ちゃん
確かにペットが家族に加わると気に成りますよね!
綺麗な空気で子育てもしたいし~(*^。^*)
by 甘党大王 (2012-04-24 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0