SSブログ

国内初の竹エッセンス(竹酢液)配合☆スキンケア「アピュア シリーズ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

アピュア1.jpg

 

スキンケア『アピュア シリーズ』
モニターさせていただきました甘党大王です(*^。^*)♡

国内初の竹エッセンス(竹酢液)配合という事で興味しんしん(^o^)丿
“肌の悩みを抱えている人の明日を明るくする”というコンセプトのもと
自然由来の『アピュア シリーズ』を磨いているのだとか。。。

普段は乾燥肌ではあるけれど
そんなに敏感肌でもない私(^^ゞ
でも、花粉の季節は特別~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
普段の化粧水さえヒリヒリ感じちゃって困る日が多いんです!
さてさて期待しちゃってもイイのかな?!

アピュア2.jpg アピュア3.jpg
    薬用 アピュア ローション          アピュア エマルジョン

あらゆる肌トラブルに使える           潤いを閉じ込め竹エッセンスが
ベースアイテム ☆                お肌の深部にしっとり浸透(^o^)丿

          アピュア4.jpg
               薬用 アピュア エッセンス

アピュア シリーズの中でも竹酢液や天然成分の濃度が一番高いので
かなりw 期待して使ってみました(^^ゞ
ちょっと勿体無いかもしれませんが顔以外の
ヒエモ?とか言うんでしたか??寒い時にカイカイに成ってしまったお肌に
重ね塗り~w
痒さが引いていくのが個人的には心地よかったです♡

シリーズで使わせていただいたので
当然他のものと一緒に使ったから単独でどうだったのかは
正直分かりませんけど、石油系界面活性剤不使用なので
安心して使えましたw

アピュア7.jpg
        アピュア モイスチャークリーム

こちらも、ラインで使ったものですが
カユミ対策に私の場合は有効だったので
単品でも使ってみました(*^。^*)

アピュア5.jpg

どのシリーズも竹酢液の少しスッパイ香りがしますが
燻した香りなので苦にはならず・・・

アロマ効果もあってイイナ♡と逆に思いました(*^。^*)♪

アピュア6.jpg

花粉の季節でなくても・・・
女子の生理的な周期によって一時過敏になる私のお肌のお助けコスメ仲間入り決定!

一度お肌の悩みがある方は
ぜひ試してみる事をお勧めします(*^。^*)

その他の関連商品もご覧に成れます!(^^)!

>> アピュア シリーズサイト ← クリック~♪ 

 

※ この商品はスタービューティークラブモニターで試しています

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0