SSブログ

サロン級の指先実感!エテュセの大人気ジェルトップコートN☆速乾トップコート読者プレゼントあり! [コスメ・アンチエイジング・健康]

ジェルトップコートN1.jpg

エテュセ「ジェルトップコートN」(*^。^*)モニターさせていただきました♪

お抱えネイリストである(^^ゞ私の妹が
最近多忙でwなかなかネイルのお手入れがままならない甘党大王です。
そんなのところへ
ツヤ感UP!
さらに仕上り長持ち!
パワーUP
したエテュセ“速盛りトップコート”が届きました(^_-)-☆

               4月19日(木)新発売!!
     新改良!ジェルトップコートN 9mL 税込997円(本体950円)☆

          ジェルトップコートN2.jpg

早速使ってみました~♡
今回は(^^ゞ特別に2012年4月19日(木)に数量限定発売される
「バカンスネールカラー」を2色もいただいたのでテンション上がり気味でw塗りぬり。。。

アッ!
不器用な私でも綺麗に仕上がりますね~♪

やっぱり速乾性が高いので、乾くまでにヨレチャッタ(-_-;)なんて失敗もなく大助かりw
一分もたたないうちに乾くので
次の指を塗っているそばから準備万端に成ってくれます(*^。^*)
プックリするからネイルサロン級の贅沢さがイイな~♡

爪が弱い甘党大王ですが
これは、天然トリートメント配合でトルエンフリー、無香料なので安心です!
しかも・・・
塗布面との密着性を高めて、持ちを良くする密着ポリマー新配合
爪のしなりや衝撃に耐えて割れを防ぐ柔軟成分配合なんですって(^o^)丿
ドジな甘党大王はトッテモ助かります~♪
プップップ♡

そうそう(^^ゞ
それでいて、普通のネールリムーバーで落とせるというのですから
1本は自宅にキープしておいても良いんじゃないかな(*^。^*)

        ジェルトップコートN3.jpg 

そんな発売前のモニターをさせていただきましたが
実はまたまた嬉しいお知らせ(^_-)-☆
ブログ読者さまも
エテュセ「ぷっくり速盛り! 速乾トップコート」をお試し頂くチャンス!あり♪

>> 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

>> 商品ページはこちら

>> Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

kuwachan

こんにちは。
爪のお手入れすっかり怠っております^^;
ネイルサロンで優雅な時間を過ごしたいものです。
速乾性はいいですよね。大体いつもヨレテいます(笑)
by kuwachan (2012-04-06 12:22) 

甘党大王

>kuwachan さん
私も(^^ゞ同じく~~~w
by 甘党大王 (2012-04-06 12:52) 

キク

こちらも愛用してますが、時間のない私はこのシリーズの色付きを使ってます!
手入れする時間がなくてもひと塗りで手入れしてる風な手先になるのが気に入ってます(笑)
たまにはサロンに行きたいよ〜!!
by キク (2012-04-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0