SSブログ

イヴ・サンローラン・ボーテ☆フォーエバー リブレイター セラム [コスメ・アンチエイジング・健康]

【イヴ・サンローラン・ボーテ】フォーエバー リブレイター セラム1.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテ☆フォーエバー リブレイター セラム現品を
モニターさせていただきました甘党大王です(*^。^*)

バブリー世代のは(^^ゞイヴ・サンローラン好き派♪
若い時からwガンガン使わせていただいております~~~♡
そんなも^^;しっかりアンチエイジングに励むお年頃というわけで
今回モニターさせていただいたのは・・・

まさにピッタリのイヴ・サンローランの「フォーエバー」シリーズ!(^^)!
その中でも一番エイジングケアに良いと言われる成分をタップリ含んだ美容液
それが(^_-)-☆
『フォーエバー リブレイター セラム』なのです(*^^)v

【イヴ・サンローラン・ボーテ】フォーエバー リブレイター セラム2.jpg

イヴ・サンローランは気づいてしまったのです(^o^)丿
肌内部に存在する若々しさのカギが・・・グリカン!だという事に。

そのグルカンが加齢とともに減少しエイジングの多くの悩みを引き起こすのだと(>_<)
だから(*^。^*)それに対抗するエイジングケア複合成分
《グリカンアクティブ》を開発したのです!(^^)!

こうなると美容の世界も
気が付けば?奇跡の科学の時代へと突入していたのですね♡
私たちのお肌も科学が支えてくれているって思うとwなんだか不思議です(^^ゞ
プップップ♡

【イヴ・サンローラン・ボーテ】フォーエバー リブレイター セラム3.jpg

良くも悪くも(*^。^*)イヴ・サンローランらしい少し強めの香りで
気持ちドロッとしたテクスチャーのフォーエバー リブレイター セラム』です。

見た目ドロッとしていますがお肌への浸透はとても良く
潤っていくのが分かります。

日に日に毛穴のしまりが良くなっている?・・・と言うか
変形していた^^;毛穴たちが目立たなくなってきました(^^ゞ
それって
気のせいでしょうか?!

お肌のハリもコンスタントに戻ってきているのが実感できましたよ(^_-)-☆
ちょっと娘に自慢しちゃいましたw
世界における皮膚生物学の専門家や
研究所に所属するスキンケアの専門家でできている
イヴ・サンローランのチームに感謝ですw
科学の最先端をアナタもお肌で実感してみませんか?!
プップップ♡

もっと詳しく知りたい方はコチラのHPでご確認ください☆

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

がり

アンチエイジングに励むお年頃という点では
私の方が絶対!!使わせて~ (笑)

by がり (2012-04-16 22:48) 

chunta

アンチエイジングは気になりますね~
ほうれい線ってほどじゃないけど
小鼻の横は 少し皺になりだしたし・・・
人間も ひと皮剥けたら良いのにね  笑
by chunta (2012-04-16 23:16) 

甘党大王

>がり さん
香りが外国っぽくw結構するので
大丈夫な方には科学のチカラで見た目年齢若返っちゃうのは
お勧め~(*^。^*)

>chunta さん
そうそう・・・って
今はピーリングで^^;一皮剥けちゃいますよw
私は、お肌時々敏感なのでチョット遠慮していますが
イイらしいですよ~♡
by 甘党大王 (2012-04-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0