SSブログ

渋谷ヒカリエ・ShinQs(シンクス)が渋谷をかえる☆レストランフロア編 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ShinQs3.jpg

渋谷ヒカリエ・ShinQs(シンクス)渋谷をかえる!

本気でそう思える気合の入った出来栄え(*^。^*)・・・というのが甘党大王の感想w
主婦のカン♪ 当たりますよ~~~w
プップップ♡

地下3階から7階までを【ShinQs(シンクス)】というらしいのですが
ショップとショップの境目が壁で仕切られることなく^^;
ある意味、ドジな私はマゴマゴしてしまうのですが・・・
広々とした空間を演出する楽しい大人女子の宝箱♡といった感じかな(^_-)-☆

中でも食いしん坊の甘党大王が一番気になったのは(^^ゞ
モチロン食スペースの6~7階エリア!
こんな感じで有名俳優や芸能人からのお花もアチラこちらに届いていましたよ♪

 

ShinQs2.jpg

私がランチを頂いたのは7階の『ビストロ&バー タコニョッキ』さんw
見晴らし最高の広々とした店内ではパン食べ放題で満腹ランチをいただけます!
ワインもかなり豊富そうだったので(*^。^*)夜は夜景を楽しみながら最高かも。
レストランレポは(^_-)別記事で。。。

さて、今日はフロア全体のレポをしてみますね!

6階は「dinling6」といい
大人の食事場所に相応しい、スタイリッシュかつスマートな演出が特徴です。
個人的な意見としては
私たち世代以上の方にも安心できるベーシックなお店が多いかな。

・SESTO SENSO 『H』(セストセンソ アッカ)
・旨酒・料理 酢重ダイニング
・横浜中華街 招福門
・CAPRICCI(カプリッチ)
・牛たん炭焼 利久
・まぐろ問屋三浦三崎港 恵み
・Kitchen ヨネムラ
・うなぎ 徳
・とんかつ まい泉
・美々卯
・泡盛と琉球料理 うりずん
・パパイヤリーフ東京
・渋谷 水刺齋(シブヤ スランジェ)

それに比べると7階は・・・
なんといっても個性的で空間自体がスタイリッシュ(^_-)♪
フロア全体を仲間同士のタマリ場にみたて
個性的なオーナーの繰り広げるそれぞれの店舗は、どれも輝いて魅力的なのが特徴かなw
まさに(^o^)丿大人の贅沢な空間は宝石箱☆と言えるでしょうね。

・茶寮伊勢 藤次郎
・Bar Espanol LA BODEGA(バル エスパニョール ラ ・ボデガ)

ShinQs4.jpg
・ビストロ&バー タコニョッキ


・Rice people,Nice people!(ライスピープル ナイスピープル!)

 

ShinQs5.jpg
・Cote de Rouge Roti(コート・ド・ルージュ ロティ)

 


・Kailua・Weekend(カイルア・ウィークエンド)
・博多 うま馬
・FLOWERS Common(フラワーズ コモン)
・EAT(イーエーティー)
・博多漁家磯貝 しらすくじら
・鉄板焼 お好み焼 かしわ

 

ShinQs6.jpg
ShinQs7.jpgShinQs8.jpg
・La LOBROS(ラ・ロブロス)

 


・Cafe&Grill SIZZLe GAZZLe(カフェ&グリル シズルガズル)

とにかく来てみて欲しいヽ(^。^)ノ♪楽しくなってしまうお洒落な空間がイッパイ☆
渋谷の街変わるなぁ~~~w

全店チャレンジしようと思っているは・・・いつ目標達成出来るかしら(^^ゞ
駅前で、コレだけ充実したお店が揃っちゃうと
周りの飲食店も頑張らないと大変だろうな?(*^。^*)なんて
要らぬ心配をしてしまった甘党大王ですw

激混み覚悟で、早めにトライしたい方は
ゴールデンウィーク前辛うじて空いているかも^^;
働く女子は意外に本日の夕方以降が狙い目かもね(^o^)丿
頑張れ~~~♪

レストランへ行って記事を書きましたら
一つ一つ飛べるように順次していきますのでお楽しみに♡

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

kuwachan

プラネタリウムのあった東急文化会館が
すっかり生まれ変わりましたね!
by kuwachan (2012-04-26 13:08) 

chima

渋谷からすっかり足が遠のいていましたが
行ってみたくなりますね
by chima (2012-04-26 16:06) 

甘党大王

<kuwachan さん>
そうなんです(^_-)-☆
長い間工事していましたもんね!
渋谷全体がチカラ入れている感じでしたよ(^^ゞ
これから電車などの発着や接続場所の移動もあるようですし
まだまだ変わりそうです!(^^)!

<chima ちゃん>
そうですよね(^^ゞ
私も、渋谷でマッタリは無かったけどw
これからはイイ感じですよ~♪
大人が遊べる楽しい街に変貌中(^o^)丿
by 甘党大王 (2012-04-26 16:24) 

バニラ

大人のお店?がコンセプトとか聞くので、大人のわたしも行かなくちゃ~と
思ってるのですが、渋谷めったに行かないからなぁ。 甘党大王さんの
探検レポートを読んで研究してから行こうかな♪
今日の職場のおやつにはヒカリエ限定のおせんべ?でした。 
by バニラ (2012-04-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0